2009-02-21 23:20:45

「UNIT ASIA」日本ツアー終了しました。

テーマ:NEWS
京都、名古屋、東京で行われた「UNIT ASIA」のコンサートは無事に終了しました。

「UNIT ASIA」の皆さん、そして関係者の方々、お疲れ様でした!

KOHさん、本当に本当にお疲れ様でした!!


言葉にならないほど、最高のステージでした。


彼の身体がサキソフォンそのものに思えてしまうほど、
まさしく「Mr.Saxman」のパフォーマンスを魅せてくれました。

圧倒されるほどのパワフルな演奏。そして美しく優しく語りかけてくれるような演奏。
全てが、日本で演奏する喜びを観客一人一人に伝えているかのような、気持ちのこもった演奏でした。

ステージ上から、何度もありがとうを言ってくれたKOHさん。。。
こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ライブ終了後、ぜひ日本のサポーターへ思いを伝えたいということで、
素敵なメッセージを書いてくれました。
ご紹介します。

KOH Mr. Saxman Supporters-J-メッセージ

"Dear my Japanese friends & fans"

More than happy to be back and play my music for you...
Your enjoyed is my Gladness my Happiness...and never tired.

Big thanks for your support, friendship, kindness to me, you guys makes me feel to play more and more.

For Shinobu-san....
Such a good time here with you.
You bring good friends to me and make Japanese friends know me and become good fans & friends.

Take a good care everyone.

Million Thanks...

Ma ta ne
Koh Mr.Saxman

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

KOHさんのサポーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■◆プンプイ@オーサカさん

東京の盛り上がりは、ライブ終了後の方が凄かったかもしれません(笑)
昨年以上に、KOHさんの演奏を聴きに来てくれた人がたくさん居て、本当にうれしかったです。
プンプイさんや皆さんのおかげですm(__)m

5 ■お疲れ様でした!

最後の ma ta ne がKOHさんらしくて笑っちゃいました。。。(笑

東京も非常に盛り上がった様ですね!
また今回は初めてKOHさんのSAXを聴く人がとっても多かった様で、コレもshinobuさんの努力のお陰とKOHさんも感じているでしょうね!

4 ■◆かよっこさん

お会い出来てうれしかったです!
KOHさんもニコニコでしたね^^

今回は京都~東京までたくさんの方が応援に来てくれて、僕もビックリでした。

また日本に来た時は、一緒に盛り上がりましょうね♪

3 ■素敵なライブでした☆

シノブさんには、初めましての日になりました。
今までのサポートが、日本のファンを更に増やし、そして彼の素敵な音楽を伝えているからこそ、Kohさんが感謝の心をお手紙にしてくれたんですね。

にしてもカッコイイ音楽をたっぷり楽しませてくれた一時。
また日本に来てほしいですね。

メンバーの皆さん、Kohさん、シノブさん、お疲れさまでした。

2 ■◆ぴ☆みきさん

ライブでも感動し、この手紙を読んでまた感動してしまいました。
疲れて眠いはずなのに、ぜひ書きたいからとペンを走らせてくれたんです。
うれしいですね。

1 ■Kohさん素敵!

こんなお手紙をしたためるなんてKohさんすごいです。
shinobuさんも凄いけど。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。