날씨晴れくもり

 

出来れば、毛穴レスになりたい。

出来れば、肌のアラを隠したい。

でも、すべてをかなえてくれる化粧下地って、

どこにあるんだ~汗(T_T)

 

そんな化粧下地ジプシーの私、

今回、こちらを使わせていただいたのでご紹介します♪

→*『アテニア スキンレタッチャー』

image

25g / 1,728円(税込)

 

肌のアラを消して美しい素肌をつくる、

写真の修正(レタッチ)技術に着想を得て生まれた新発想の化粧下地。

スキンレタッチ粒子による光の効果で、

微細な粒子が小ジワ・毛穴などの奥まで入り込み、

白い光を反射することで凹凸による【影】を消して、

まるで肌質から変わったかのような「高精細肌」へ導く

化粧下地なんだそう♪♪

 

それってまさに、私のなりたい肌?!

 

しかも、こちらの「スキンレタッチャー」、

実はずっと気になっていた下地なんです♪

 

さっそく使ってみました♪

ほんのちょっと固め?クリーム状のテクスチャー。

色は白。

image

白浮きはなし。

とても伸びがよく、ふんわりとベールに包まれたような・・・

そんな肌になってくれました。

これが、スキンレタッチ効果なんでしょうかきらきら

 

この後のファンデーションもなめらかに密着しますし、

時間が経っても、ヨレが汚くないのはイイはーと。

 

SPF25・PA+++あるので、

紫外線対策もまぁ、大丈夫そうグー

 

少し小さめなのかな?なんて思いましたが、

使用料は、少量でOKなので、コスパも良いですね♪

 

SNSや口コミでも評判が良いんですって!

さすが、口コミが良いだけありますね!

私も気に入りました~音譜

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
           

★★★ランキング参加中~!★★★