날씨晴れくもり


すぐれた保湿力、低刺激処方、長時間のカバー力の3つの特徴で

あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する皮膚保護、

保湿シリーズで、定評のある「ロコベースリペア


私も、ロコベースリペア クリームを使ったことがありますが、

今回、8月にリニューアルされた「ロコベースリペア ミルク」

使わせていただきましたハート★a
sachiのHappy☆Days
48g/1,890円(税込)


皮膚のバリア機能に欠かせないセラミド、コレステロール、脂肪酸

の3種類の脂質をバランスよく配合。

特殊な乳化手法により、保湿力とその持続力がリニューアルしたことにより

アップ。しっとりするのに、べたつかない乳液になっているんだそう。


クリームが、そのカバー力に優れているとすれば、こちらのミルクは

塗りやすいテクスチャーで、体全身、どこでも使える皮膚保護乳液ッ!!2★a


テクスチャーは、乳液にしてはちょっとこっくりしたミルクタイプ
sachiのHappy☆Days


保湿力がものすごいですし、伸びが良いですね~akn

sachiのHappy☆Days


乾燥肌の私、もうすでに、すねや、太ももなどの乾燥が気になって

いたのですが、お風呂上りなどにこれを塗っていたら、

乾燥が気にならなくなってきましたし、保湿感が長時間続くんですよーakn


やはり、すねなどには、クリームよりもミルクが塗りやすいですね♪


無香料・無着色・防腐剤無添加・アレルギーテスト済みで、肌に安心な処方

になっていますので、赤ちゃんにも安心して使えるのは、ママとしても

うれしいですakn


乾燥肌のうちの王子クンの肌にも、安心して塗り塗りしています。

保湿力が素晴らしいのはもちろん、本当に伸びが良いので、

いろいろな箇所に使えるのがとても重宝しますね★a
sachiのHappy☆Days


他にも、腕や背中など、いろいろ使えそうですね♪


ますます、乾燥が気になる季節がやってきましたので、

引き続き、使用していきたいと思いますakn


ただいま、「ロコベースリペア」のブランドサイト から、

第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。

9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントaknされるそうですよ!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

*Blingさまのモニターに参加中*


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

AD