sachiのHappy☆Days

★韓国、コスメ、食べ歩き☆自分の中の「好き」なもの満載ブログ★
2010年生まれの子鉄・アレルギーっこ小学生・男の子ママ☆
忙しい毎日の中でも、Beauty Lifeを目指しています。
いつもHappyに~♪Happy☆Days 


テーマ:

날씨くもり晴れ


先日、トライアルをモニターさせていただいたvoige(ヴォイッジ)

うれしいことに、現品「スキンコンセントレート」を

さらにモニターさせていただきました~ほし

sachiのHappy☆Days-1


前記事 にも書いたけど、この「スキンコンセントレート」は

以前使用したことがあって何回かリピさせていただいた程、お気に入りドキドキ


それほど気に入ってる理由とは・・・・・はーと


sachiのHappy☆Days-2

このようなけっこうこってりしたテクスチャーなのに、

馴染みが良いので、クリームなのにベタつかず、浸透が早いのですほし

適所、適所をちゃんと潤わせてくれるのが、ほんとに好きゆきうきハート


元々、voige(ヴォイッジ) を開発した化粧品工場は、

たくさんの高級ブランド化粧品を生産してるところでもあります。

そんな工場で働くスタッフさんの肌あれを改善するために作られたのが

こちらのvoige(ヴォイッジ) なのです。


5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と

甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合

そして人間の皮脂に最も近いとされるスクワランオイル(天然エモリエント成分)

働きやマイクロエマルジョン化により、ハリうるおいを与えてくれます


浸透力が高いので、この季節ならたっぷり使うのがワタシ流♪

夜に使えば、次の朝の肌がかなりもっちりはーとした感じになりますよ^^

(朝からもっちり肌だと、テンションup!上がりませんか?( *´艸`)ウフフ)


そぅそぅ、それと使い続けて気づいたんですが・・・


お顔に塗った残りを手にも塗ってたら、手も薄いヴェールがかかったような

しっとりした感じ♪になってくれたので、うれしかったな♪

一石二鳥でした~「ハイっ」の手


このvoige(ヴォイッジ) スキンコンセントレートは、

乾燥等で悩んでる方には、救世主になるんじゃないかしらほし


与えすぎず不足しすぎず・・・・・

基本の肌に戻してくれる☆と、堂々!!と言える逸品ですね。

やはりイイ!と再確認させていただきましたゆきうきハート


☆voigeさま、美容研究所さま、素敵なモニターをありがとうございました☆


★ランキング参加中~!★

 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

クリック「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。