18週6日 お腹パンパン

テーマ:


こんにちは!こぐまです!


最近お腹のハリが半端ないですっ


張りは張りでも

子宮がキューってなったりする

やつじゃなくて


ぽんぽこぽんのお腹で

お腹がパンパンなんです!


これは一体?

おへそがみよーんって伸びてて

笑える。



お腹の皮膚もパツパツして

引っ張られてる感じ。


ちゃくちゃくと

太ってるってことなのかな?





朝から

お通じも出ないし

最近運動もできてないな

って思って

お腹?お尻?がキツイけど

思い切って外に出てみた!


1時間ぐらい散歩しながら

口座振替とかネットでもできるけど

ATMに行ってやってきました☆



帰ってきたら

いい刺激になったのか

便通も戻ったヾ(@^▽^@)ノ


素晴らしい!!!


そのおかげで家事も

はかどったv(^-^)v




今日も周りが静かで

編み物もすすすーいと進んだよ!


{4AA66673-C57F-46D4-95E0-4A6BA37BBF1B}

{79963F6A-76BB-4C07-9052-FAF230DFD3D4}



今日は

☆コンバース風ベビーシューズ☆




かっわいーんだけど

いろいろやらかしてて

失敗作です。


何より小っちゃい〜(/_;)/~~

7センチぐらいしかなくて

生まれて1ヶ月ぐらいまでしか

履けないんじゃないかな?


糸が細いのかキツく編みすぎなのか


でも密度的にはちょうどいいから

もっと編み目を増やさないとだめかも。



これは友達にもプレゼントしたいから

ちゃんとできるまで練習しよう!


ちなみにかぎ編みで作ったよ〜


編み図は無料公開されてる

こちらから拝借♪


AD

コメント(2)