SUBWAY BLTサンド【全国】 | 北海道と九州から発信!ローカルグルメと絶景を求めて

SUBWAY BLTサンド【全国】

16年ぶりのSUBWAYっす。 by こぐま


尾張に住んでた頃に食べた以来
16年ぶりくらいに食べましたよぉ~~~SUBWAY。

1000年古都時代は近場に無かった(知らなかった)ので
もっぱら餃子の王将に通ってたしニコニコ

ということで懐かしい味を堪能しましたぁ。


北海道と九州から発信!ローカルグルメと絶景を求めて-SUBWAY BLT

フレッシュ野菜を使ってまっせ~ということが伺えるような
パッケージデザインやね。


北海道と九州から発信!ローカルグルメと絶景を求めて-SUBWAY BLT

BLTサンドはリーズナブルな価格だけど
ボリュームも味もえぇー具合やぁ。

久々に食べるとうまい。
といっても16年前の事なので、すっかり忘れてるのが本当やけど。



北海道と九州から発信!ローカルグルメと絶景を求めて-SUBWAY BLT

こういうのは男らしくガブリと食らうのが一番!

フレッシュフレッシュフレッシュ~~~夏の扉~♪
って聖子の歌が聞こえてくる感じのフレッシュな野菜で
ジャンク系としてはメタボに優しいかも。

今度はえびアボカド食うてみよ。