koguma0410のブログ

koguma0410のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

GWに実家に帰る旦那に、手土産をもたせよう。と思い旦那に聞きましたが、
そんなのいらない!!と言われたため、少し早いですが、母の日をデパ地下で購入してから行くように伝えました。
私は、仕事があったため、行かずに家にいました。

購入出来てちゃんと渡せてるかどうかわからないため、旦那が実家についた夜に聞くと渡せたよ〜。と。
その後、一応義母にもLINEで母の日を旦那にプレゼントを持たせた事と、いつもありがとうございます。と感謝のLINEを送りました。

返事は期待してませんでしたが、義母は期待を裏切りませんね。
やはり、その件は返信なく…
息子と孫との時間が楽しかったですよ。
息子(義母から見ると孫)はとってもいい子でしたよ。の一言。

旦那達を泊めてもらったお礼と、息子(義母から見ると孫)がいい子に育ってる事へのお礼(泊まってる時、何か教えもらってるかもしれないので)を伝えると、
嬉しい〜!!ありがとうのLINEスタンプが何度か押されて返信されてきました。。。

私のLINEの送り方が悪いのか、いつも義母とのLINE、会話は噛み合いません…。


次は待ち受けるのは父の日…

お世話にはなってるけど、以前義母から、義父の父の日、誕生日などは必ずプレゼントはお願いねー。気持ちだけのものでいいからー。と念押しされてるので気が重いです。


私の父、母の方は、子供にもお金かかるだろうからそういうイベント毎は気を使わないでね〜。いらないよと、言ってくれてるので家庭の違いとは分かるのですが違いが大きすぎます…。