http://ameblo.jp/koguma-kids/entry-10914102496.html
2012-05-04 10:43:07

Go To Hollywood614

テーマ:浜線店 096-370-3846
Go To Hollywood
1221614
メンアサ オックス プリントパンツ

photo:01
photo:02
photo:03


Go To Hollywoodの人気商品!!!
残り100センチ、1点です!
¥9345

気になられる方!!!お早めにご来店又は、ご連絡ください(ノ´▽`)(ノ´▽`)ノ

photo:04








iPhoneからの投稿
AD
2012-05-03 17:40:19

コーディネート RINちゃん 5/3 EARTHMAGIC アースマジック

テーマ:コーディネート
2012-05-03 17:15:43

X-Girl Stages 撮影会 PT.2

テーマ:イオン熊本店 096-235-2256
X-Girl Stages 撮影会パート2!!

コグマのお客様はお洒落さんがイッパ~~~~イ!
イオン店だけでのお取り扱いの『X-Girl Stages』と『X-Large Kids』は若いパパママにも大人気のブランドのキッズラインなのでお子様と一緒にお洒落が楽しめますよ!!

今が一番が商品が揃っておりますので是非ゴールデンウィーク中にイオン店に覗きに来て下さいね~♪

それでは、今日もお洒落キッズを紹介しますーー!

はゆきチャン
kogumaのブログ

たすく君
kogumaのブログ

はゆきチャン&たすく君
kogumaのブログ


ゆなチャン
kogumaのブログ

りんたろう君
kogumaのブログ

はると君
kogumaのブログ

さきチャン
kogumaのブログ

はると君&さきチャン
kogumaのブログ

パート3に続く。。。
AD
2012-05-03 16:47:18

ハッピーバースデーかのんチャン

テーマ:下通本店 096-325-2360
今日は、おばあちゃまとママと一緒に遊びに来てくれたかのんチャンのご紹介ですドキドキドキドキドキドキ

かのんチャン、お店にきてくれた次の日がケーキお誕生日ケーキで、2歳になりましたベル

photo:01



photo:04


お写真は、お誕生日の日のかのんチャンです音譜
ご来店時に買って頂いたChubby Gyangのマキシワンピラブラブ
とぉっても気にいってもらえたみたいですアップアップアップ

かわいいですねぇええアップラブラブ!アップ

2歳になって、お姉ちゃんになる準備もバッチリのかのんチャンニコニコ

また、遊びにきてねぇええ目

photo:03


iPhoneからの投稿
2012-05-03 14:32:25

★なこちゃん★

テーマ:下通本店 096-325-2360
今日はロニィ大好きの女の子を、下通り本店から紹介ですラブラブ

photo:01


なこちゃん音譜

この日も、ロニィでコーディネートされてましたラブラブ
最近、熊本に越してこられて、只今習い事を検討中キラキラ

お友達がいっぱいできるといいですね音譜

photo:02


この日は、ロニィのヒップバックをお買い上げいただきましたアップ

たくさん使っていただけると嬉しいですカバンキラキラ

photo:03


なこちゃんも大好きなロニィの商品が、下通り本店にはたくさん揃っていますワンピースくつ

ぜひご来店ください(・∀・)

下通り本店から小田でした虹

2012-05-03 13:38:49

ヒステリックミニのミニちゃん

テーマ:下通本店 096-325-2360
サマーカットは!
涼しくカッコイイ
photo:01


ゆうしん君のヘア~はミニちゃん
2012-05-02 15:42:50

X-Girl Stages 撮影会 PT.1

テーマ:イオン熊本店 096-235-2256
こんにちわ!!

先日、『X-girl stagesのモデルオーディションの写真撮影会』をコグマ2イオン熊本店で開催致しました。

今回も沢山のお子様に参加してもらい、ありがとうございました!!
なかには、泣き出しそうな子もノリノリで沢山ポーズを考えて来てくれたお友達もいて、
とても楽しい撮影会となりました♪♪♪

それでは、エックスガールステージス&エックスラージキッズの最新ファッションをご覧下さい!!

りょう君
kogumaのブログ

みやびチャン
kogumaのブログ

しゅんすけ君
kogumaのブログ

ゆりあチャン
kogumaのブログ

じゅなチャン
kogumaのブログ

ゆりあチャン&じゅなチャン
kogumaのブログ

こはるチャン
kogumaのブログ

おうき君
kogumaのブログ

こう君
kogumaのブログ

渡辺さんファミリー
kogumaのブログ

れいらチャン
kogumaのブログ

撮影の様子は、まだまだ続きます!

パート2もお楽しみに!!
2012-05-02 15:15:07

ウェブショップ アップデート 5/2 EARTHMAGIC アースマジック

テーマ:koguma ウェブショップ
2012-05-01 12:53:52

★さくらちゃん★

テーマ:下通本店 096-325-2360
ゴールデンウィークも折り返しですね晴れ虹

今日は夏日で、街中もサンダルや半袖の方が目立ちますキラキラ

先日、下通り本店に遊びに来てくれたとってもかわいい女の子の紹介ですラブラブ
photo:01


さくらちゃん音譜

この日もアースマジックで全身コーディネート[みんな:01]
かわいすぎます[みんな:02][みんな:03]

ベビードールチュニックに合わせて、チュールのスカートをお買い上げいただきましたキラキラ

photo:02


ノベルティーの傘もget!!
いっぱい使ってくださいね[みんな:04]

アースマジックのノベルティーも、残りわずかとなっておりますひらめき電球
まだお持ちでない方はお早目にご来店くださいアップ

下通り本店から小田でした(ノ´▽`)ノ
2012-05-01 11:18:38

ウェブショップ アップデート 5/1 CHUBBYGANG チャビーギャング

テーマ:koguma ウェブショップ

[PR]気になるキーワード