浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。


テーマ:

K-1クラッシュチャンピオン佐々木大蔵君ですちゅーとあるパティ―会場でお会いしました合格

 

弊社も彼のオフィシャルスポンサーになりましたビックリマーク


 

64キロ級チャンピオンベルトですポーン

 

まあ、ムキムキですニヒヒ

 

ミットうちとは、すげえ~音していました笑い泣き

 

2月25日に代々木でK-1ワールドグランプリ初代ライト級に出ますウインク

 

世界一になります真顔

 

タイキックを喰らう人チーン

 

いやあ~盛り上がりましたねデレデレ

 

私も2月25日行きますよ~盛り上がりたいですねグッド!

 

 

第4代Krush~63㎏ 王者、佐々木大蔵オフィシャルサイト

http://s-daizo.com/index.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湖口さん家の姉弟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。