ゆゆゆーのブログ

お気楽ブログ。


テーマ:
Muir woodsに行く途中、
お昼ご飯を買おうという事で。
photo:01


プエルトリカンのお店。
photo:02



まー、御多分に漏れずbig sizeです食パン
photo:03



友達お気に入りのココナッツジュースラブラブ
photo:04



沢山歩いた後だったし、
これまた日本では味わえない美味しさ!
ペロリと平らげてしまいました。

味の説明が…貧困ですいません。
形容出来ず…。グルメリポーター失格ですねダウン

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだまだアメリカ旅行の続きですにひひにひひ

この日は遠出をして自然満喫。
photo:02


Muirwoods national monument霧
photo:03


ここのスケールは、
写真ではなかなか伝わりづらいのですが。
photo:04


redwood の木。
photo:01


日本にはないタイプかと思われる木です。

とにかく大きい。

自然の偉大さと歴史を感じたひとときでしたキラキラ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バークレーの続き。
photo:01


Hotelの近くをお散歩しました。

大学に通う人々で駅の近くは賑やかですが、
駅から少し離れると公園も近くにあって
中心街なのに結構閑静。
Hotelのお隣にはpublic library
とか。

こちらは教育関係の建物みたいですね
photo:02



photo:03



日本では滅多にしない朝のお散歩あせる

日本でも出来たら相当健康になれそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。