皆さま おはようございます




音譜




本日久しぶりの快晴



嬉しいですね





スキップ




晴れ




雨は結構好きな方なのですが



春なのに・・・・・ 極寒 あせる



さすがに雪が降った日は 自分の目を疑いました




雪。



ぇ゛




41年振りの春の雪を



10年前 東京に住んでてよく遊んでた



オーストラリア人の



メルボルン在住の友達に話したところ





オーストラリア





目 <4月中旬で 雪って ・・・・・ ビックリマーク


そりゃビビるね


風邪とか引いたりしてないはてなマーク





目(充血) <私は 相変わらず元気


ただ寒い分 


ギックリ腰の後遺症はシンドイけどね・・・



腰痛汗



うちの弱虫オトンは 今右手リハビリ中だから


もう少し暖かいと気分も乗ってくるだろうに~~って思うよ>




目 <kogoのオトン 早く良くなるといいね


また豚カツ食べに行きたいな



とんかつ



こっちの夏は 史上まれな灼熱


40℃越えの日は当たり前だったよぉ~~~~


熱射病警告が出て外には出れない日もあった・・・・


今も変な天気が続いてるよ 汗





目(充血) <40℃~~~~ビックリマーク


しかもオーストラリアは 日射量強いでしょ


男でも しっかりUVしてね


皮膚ガン怖いからね



ぐすん

 


私の場合 日光アレルギー持ち 


数時間で火傷するように肌が腫れあがるから


そんだけの灼熱だったら 確実に身体が弱ってきちゃう



ヤバイかも。



変な天気が続くけど お互い体調に気をつけようね>





向こうの天候を聞き


こちらの天候を話し





あまりの異常気象ぶりに 怯えてしまった自分




ガーン




環境破壊 



どうやったら 進行を食い止められるかな






地球






そんな事を考え悶々といたしました






異常気象 = extraordinary weather






自分達が 将来の地球に出来る事


真剣に 考えていきたいですね







それでは 



皆さまにとって



素敵な週末になりますように ・・・・・




ドキドキ




私も 久しぶりの連休を取れました



やったー



友達と会って がっつり リフレッシュ致します






Have a wonderful weekend, everyone ラブラブ.





kogo & kogome




にゃークローバー