エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ついにきました グループE!!!

2010-06-14 21:03:50
テーマ:football

皆さま こんばんわ



星



ワールドカップ 楽しまれてますか?




サッカー




ついに Eグループ初戦ですね




きゃは




只今 オランダ vs デンマーク観戦しております





テレビ





ん~~~~ 



ワクワク ソワソワ



ドキドキ




ワールドカップの大舞台で



日本がカメルーン相手に どんな試合展開を見せてくれるか





攻撃的に果敢にゴールに向かっていってほしいですね




GOAL




頑張れぇ~~~ 日本





日本国旗





メラメラ





kogo & kogome




にゃークローバー

PR

いよいよ W杯開幕っ!!!

2010-06-11 05:27:05
テーマ:football

皆さま おはようございます



星



いよいよ 



待ちに待った



W杯開幕ですね~~~ビックリマーク




サッカー




enashika




アップ





kogoのブログ



サッカーファンの自分



Numberで 各国の代表選手を予習中でございます




音譜




私の注目する国は


パスワークで魅せる スペイン



スペイン国旗



そしてあのマラドーナ監督が


どんな戦略を見せるのか


メッシとの噛みあわない感も楽しみ (苦笑)


アルゼンチン



アルゼンチン国旗



勿論の事 日本も応援致しま~す



日本国旗



ただ 今回の日本代表・・・・



正直まとまりが見れない




唇青いですよ・・・。




毎回 毎回 試合を見る度に



ガッカリ



悶々としてしまいます





トボトボ



ダウン




W杯の大舞台にひるまず



攻撃的に立ち向かっていって欲しい




メラメラ




心からそう願っております




全力を尽くし 頑張れ 日本代表





日本代表ユニホーム2010




ゴー




kogo & kogome


にゃークローバー

PR

☆ SATC movie2 ☆

2010-06-07 13:10:00
テーマ:film

皆さま こんにちわ




ラブラブ




昨日は 待ってましたの続編



SATC movie2 を観てきました


きゃは


SATC



パンプス




このドラマが始まったのは 1998年~2004年




テレビ




その後 2008年に映画化




映画



そして今回は さらに続編




ドキドキ




このドラマは女性向きかな・・・





NYを舞台に4人の女性の



恋愛・結婚・仕事などの価値観が



赤裸々に描かれております



I ラブ NY



私はNYには1度だけ行った事があり



NYの街並みを見るのも楽しみでもあります



嬉しい



男性の方には 


女性の本音トークに耳が痛いようなシーンも正直多い・・・ 





汗顔






実際 私の男友達もそう申しております




・・・っがビックリマーク



目(充血) 「女性の気持ちを知るのに良い参考にして~~グッド!



そうアドバイスしてます  (笑)





皆さまも 試しにご覧になってみてくださいね




音譜



sss




前作では ひと波乱ふた波乱ありつつ



ハッピーエンド



アップ




今回も



あの4人がスクリーンに揃うだけで



なんとも言えない高揚感





ラブラブ!




これからご覧になる方もいらっしゃると思うので



内容は詳しくお話しないようにしようと思います




ナイショ




ただ・・・


今回も4人 やってくれたぁ~~~




アップ




観た後に たくさんパワーを貰いました




グッド!




前半に80年代半ばに



4人が知り合ったキッカケの回想シーンがございまして



バリバリの80年代ファッションの4人に大爆笑





にひひ




そして旅先でキャリーが偶然に会ってしまった



元カレ エイダン




ドキドキ




私は個人的にエイダンが大好きでして



あんな男性がまさにタイプ




キャリーが結婚したビッグとは正反対のタイプでして



今回のあの二人の再会のシーンは



ドキドキしてしまいました




ドキドキ



SATCの魅力のひとつに



キャラクターの違う4人が



色んな状況に目を背けず



真っ直ぐに感情を出す4人




そして4人の揺るぎない友情だと思います



サンダルサンダルサンダルサンダル




私自身も いつも助けてもらう友達に囲まれ



自分が自分でいられると思う




ニコニコ




色んな悩みを 



シェアし ケアし合える友達の大切さ



改めて この映画を観て感じました



 



今週も頑張って参りましょうね




頑張る





大好きなアリシア・キ―ズ


音譜


今作 SATC movie2のオープニングテーマと共に・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=vYWiq-81xCo&feature=player_embedded



失礼致します




ペコリ




kogo & kogome




にゃークローバー

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>