こごっちな暮らし

たった一度の人生!自分のスタイルで無理なく・・・でも諦めず、思うがままに生きたい。そんな私の日常です。


テーマ:

こんにちはーーーーーっおさかな


なんだか、のんびりというよりは少々ぐったりな週末。

脱力ーーーーーーーーーーー ダラ~


ま、ひとまず今の超CRAZYなお仕事もあと二日です。

最後までがんばるぞと。

問題はその後・・・・。まだ決まってません。

ひとつ話は来てるけど、英語の使用率がめちゃくちゃ高いお仕事らしく、

まあそれはなんとかなる(のか?)として、

交通費がかさむので(派遣は交通費が出ない)、ちょっと思案中。

明日には決めます。


さて、

やっぱり忙しいときにはできるだけ楽ちんなスキンケアのお試しを

しようと、選んだのがコチラ~どっとはーと


こごっちな暮らし

ラムスエンジNE 美容化粧水


なるものです~ 音符


なんでもこちら、あのIKKOさんがおススメアイテムとして公式HPで

紹介したこともあるものだそうな。


水素イオン水で作られた、新しいタイプの化粧水です。


今回もいつものLIKE!さんで当選いたしました。

これ、前から知ってて興味があったからうれしい当選でした。


水素イオン水???なんだ?????


全国の温泉の成分を調べて、最もお肌に有益とみられたミネラル分を

含む天然鉱石と、植物化石から濃抽出して、特許の電子技術処置法を

もちいて製造されたのが「水素イオン水」。


あはっ あは はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


全然わからん・・・・・・・。


えっと。。。水素イオン水は、精製水の約10万倍も多く水素イオンを

含んでいて、その水素イオンによってお肌の活性酸素を中和させる力が

あるとのこと。


なるほど。活性酸素がお肌を老化させているわけですものね~。

その活性酸素を中和するってことは、要するに抗酸化能力が高いってこと

か・・・・・。


すばらしいーーーーーーーーーあは


サビ止めこそがアンチエイジングの極みですものね~ ユルカワ


そこに温泉成分から選び抜かれたミネラル分を豊富に入れて、

お肌の親和性を高めて、活性と再生化を促すと。。。


なるほど。なんとなく(やっと)わかったわ。


こごっちな暮らし

コチラ、無添加・無防腐剤・無香料・無着色・ノンパラベン・

ノンアルコール。

低刺激性のすぐれもの。


しかも、


美容成分・保湿成分も配合されているから、

これ1本が化粧水と美容液の2つの役割をしてくれるそうな。


ほらね~。

忙しくて疲れたときにお試しするにはもってこいでしょう?


こごっちな暮らし

医療用にも使われている成分を主体に作られているとのことで、

お肌の細胞の本来の再生力を引き出すことで効果を出すんだそう

な・・・・。


・・・ってことはよ。とってつけた効果ではなく、

お肌全体を根本的に改善してくれるものということですね。


よ~くボトルのラベルを見たら・・・・・・目


こごっちな暮らし

見えるかな?pH2.2 One 10,000,000,000 in size(100pm) と

書いてあります。


最初のpH2.2というのは、つまり弱酸性だよ~っていうこと。

このNE化粧水は弱酸性なのに無刺激・・・という特徴をもってて、

お肌表面の肌ダニとかニキビ菌なんかを減らす働きがあるそうな。


いいですね~。最初に肌ダニのことを知ったときのあの恐怖 叫び

かなり衝撃的でしたからね~~~~。


弱酸性はお肌の細胞のミトコンドリアを活性化してくれて細胞の

再生力を高めてもくれるんですって。


で、pH2.2の後に記載されている数字は分子の大きさなんですが、

平均クラスターがな~~~~んと100億分の1mレベル。

つまり小さい小さいといわれるナノと比べたら、

1ナノの10分の1のピコレベルのクラスターで作られていると。


わかった?(わからないよね?まあいいの。参考までに書いただけ)


要は、どえらーーーーーく小さいってこと。

小さいっていうことは当然お肌の角質細胞の奥深~くまで届くって

いうことだから良いわよね。


ごちゃごちゃと書いてみたけど、

まあ、我々消費者は学者様ではないのだから、こんなことは所詮

「ふ~ん」「そうなんだ~~」っていう程度の納得感。


問題は使ってみての結果が重要!!!!!!


こちら、スプレータイプになってますが、私はやっぱり手にとって

顔に押し付けるようにつけました。


ラムスエンジはコットンの使用を勧めているようでしたが、私はやっぱり手で

状態をしっかり確かめたいのです。


ほんと、ニオイもないし刺激もない。


あまりにもなんにもないから物足りなく感じるくらい・・・・・。


割と少量でしっとり感が感じられました。いつもなら、ここでさらにダメ

押しでつけるところですが、

こちらは説明書で、「普段使用するよりも少量で試してみてください」

っていうようなことが書いてあったので、

このまま放置。


美容液の効果もあるので、これだけ。

クリームはあえて使いませんでした。やっぱりこちらも使わないことを

推奨されてましたしね。


それに結果をはっきり知りたいから、できるだけシンプルに。

(面倒くさかった。。。。なんてこたーーーー口が裂けても言いません)


最初の日は翌朝起きてもあんまり変化を感じず・・・・・。

可も無く不可も無く。


でも3日目くらいからかな?まずは毛穴に変化が出てきました。

確実に小さくなってる。

でもって小じわが減少してる。


いいね~~~~ネコ・アハハーーート


これが本当にお肌の改善による変化であれば嬉しいな~~~~。

しっとり感のUPは確実に感じられます。これは目尻のしわでわかる。


そうそう、あと気づいたのは殺菌力。

私がたまに作る、にっくき大人ニキビ・・・・・・。

このにくたらしい大人ニキビが、このNE化粧水を使うと治るのが早い!

それに今のところはまだ、新しいニキビはどこにもできてません。


目には見えないけど、肌ダニも減ってくれてるかしら~?

そうだといいな。


大人ニキビって、毎回毎回同じ場所にできることが多いもの。

この際、徹底的に菌を殺して欲しいものです。


根絶やしするのぢゃーーーーーーーーーっ!・・・って、スキンケア製品に

そこまで望むのは無謀だとは思いますけどね。


でも食生活にも気をつかいつつ、生活リズムもできれば整えて(今は

めちゃくちゃだけど)、ストレスも溜め込まないようにして、

大人ニキビとはおさらばしたいものです。


大人ニキビにはお肌内部の乾燥も原因と聞いたことがあるし、

このNE美容化粧水は保湿力がかなり高いようなので、

そういった点でも期待度は大きいかな。


なんてったって、IKKOさんもおススメなんですものね~~~~。

私、けっこうあの方好きです。

あんまり知らなかったけど、帰国してからときどき見てる限りでは

けっこう人情深くてお人よしっぽい。


まあ、ハンパでないお金をつぎ込んでキレイを保ってらっしゃるのは

芸能人ならでは・・という感じもするけど、

でもその努力の姿勢が好きかな。

だってほら、彼女(あ、違うか。)の場合は性別的ハンディもあって

あのキレイさだもん。

努力なしでは得られるわけないわよね~~~~。

そういうところは見習いたい。


美容道に楽はなし・・・・・・・・・・・・。  深いっっ!(どこがじゃ!)


ラムスエンジNE美容化粧水。

今までとはまったく違う新しいタイプの化粧水ですよ~。



★あのIKKOさんも認めた本物★ラムスエンジNE美容化粧水のモニター大募集♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こごっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。