小木曽クリニック スタッフルーム

名古屋の美容整形外科 小木曽クリニックのスタッフの皆が スタッフルームで気軽におしゃべりするようなブログです


テーマ:
皆さんこんにちは!小木曽クリニックです音譜

長く続いた雨もやみ、連日暑い日が続いていますね晴れ

こういった暑い日が続くと、特に女性が気になるのがわきの汗染みあせる
特に男性はこの汗じみに嫌悪感を持つ人も多いみたいで、女性の悩みのタネになっています。。。

最近では脇の汗を吸い取るパッドなどがあり多少は軽減出来るのですが、それでもノースリーブの時などは困りものです。

ただこのワキ汗は、簡単に手術で治すことが出来るんですよドキドキ

手術といってもメスなどは使わず、わきの汗腺がある場所にボトックス注射をするというものです。
それだけで半年~1年ほど汗に困ることはなくなりますね!

簡単な施術になるので料金も安いのですが、特に現在小木曽クリニックではアーリーサマーキャンペーン中ですので、普段より更に安い値段で施術することができますビックリマーク

長年ワキ汗に悩んできた人も、今年の夏は快適に過ごせるように、ボトックス注射をためしてみてはいかがですか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは音譜

そろそろ夏が近づいてきたのでダイエットをしなきゃ!という人も増えてきたのではないでしょうか。


美容外科の観点でいうと、そういう人には脂肪吸引星をおすすめしています


脂肪吸引は即座に結果が出せるなど、様々なメリットがありますがその中でも一番のメリットとしては、「リバウンドがほぼ無い」という点が挙げられます。

これはなぜかというと、脂肪吸引というのは脂肪細胞の数を減らすからです。脂肪というのは幾つもの脂肪細胞が連なっているのですが、脂肪細胞を除去して減らすことで、どれだけリバウンドしても、吸引しなかった部分の脂肪が少し大きくなる程度ですので、一般的にいうリバウンドはほとんど起こり得ないんですよね晴れ

今まで色々なダイエット方法を試してきたけど、毎回リバウンドしちゃっている人には、脂肪吸引はすごくおすすめの治療法となります!


小木曽クリニックでは今、アーリーサマーキャンペーンとして普段より安い価格で脂肪吸引することができるので、リバウンドをしないダイエット方法を探している人には、脂肪吸引をおすすめします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小木曽クリニックスタッフブログ一生付き合っていけるドクターとして、あなたにあった最適なものしかお勧めしません。

小木曽クリニックは、部分てきな施術で終わる一度きりのお付合いではなく、
お客様のお悩みを共に考え、一生付き合っていけるドクターです。

お客様にはまず小木曽クリニックの方針・コンセプトを時間をかけてご理解してもらいたいと思い、
お客様に充分納得をいただいてから手術を行ないます。

美容外科に不安を持っていらっしゃる方、手術後のアフターケアを心配されている方は是非ご相談ください。


専門性の高い経験豊富な手術実績がどれだけあるか。
それが良い美容外科の基準です。

お客様は一人ひとり抱えている問題が違います。
お客様に最適の治療を行なうためには、ドクターの豊富な経験と技術の高さが要求されます。
小木曽クリニックのドクターは豊富な臨床経験と手術実績を持ち、
そのハイレベルな技術でリピーターのお客様も少なくありません。
特に日本ではまだ施術例の少ない「輪郭形成術」は数多くの実績を重ね手術数は日本トップレベルです。
その技術の高さで日本各地からわざわざ小木曽クリニックで手術を希望されるお客様が多数おみえになります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)