小木曽クリニック スタッフルーム

名古屋の美容整形外科 小木曽クリニックのスタッフの皆が スタッフルームで気軽におしゃべりするようなブログです


テーマ:

みなさまご無沙汰しております。事務の廣瀬ですm(_ _ )m

 

12月に入り、吹く風も随分と冷たくなってきましたね。

毎年思うのですが、一年が過ぎるのって本当にあっという間ですよねσ(^_^;)

 

そんなあっという間に過ぎる一年の締めくくり(?)として

先日、当クリニック恒例の忘年会が行われました!

 

今年は参加人数が過去最多の盛大な会となりました!

院長をはじめ、院長の旧友の先生やいつもお世話になっている方々、

これからお世話になる方まで、多くの方々に参加していただきました!

皆様ご参加いただきありがとうございました!

こうやってお互いに一年の労を労いながら、和気あいあいと楽しい時間を

過ごせるのは小木曽クリニックの忘年会ならではですね(*´ω`*)

 

美味しい料理に舌鼓( ̄▽ ̄)

  

おーーーーっきなツリーの前で、ハイ、チーズ!

                   

 

 

今年も残すところあとわずか!

月末に向かうにつれて予約が込み合ってきますので、施術をお考えの方はどうぞお早めに!!!

 

ではでは(。・ω・)ノ゙

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフルームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります