小木曽クリニック スタッフルーム

名古屋の美容整形外科 小木曽クリニックのスタッフの皆が スタッフルームで気軽におしゃべりするようなブログです


テーマ:

ここ最近でグッと寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。ぶるぶるぶるぶる

 

私は冷え性ですので本当に辛い時期になってきて肩や腰がミシミシしておりますチーン

 

実は先日友人の結婚式で沖縄に行っていたのですが向こうはまだ連日30℃超えという

 

真夏日でした笑い泣き

三日間の滞在で1日は結婚式に参加し、二日間は観光してまいりました照れ

 

ダイビングしたり景色の綺麗なカフェに行ったりと初めての沖縄を堪能してまいりましたラブ

 

ついこないだまで海で泳いでいたのがみたいです笑い泣き

 

これからますます寒くなってきますので皆様体調管理には気を付けてくださいねゲホゲホ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフルームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>