トワin鎌倉

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こだわり   何がはてなマーク
マンゴー箱から梨箱にチェンジ!!
何が起こった!?
トワが毛玉を大量に   ケロッ
哀れマンゴー箱にサヨナラしましたえーん
でも、この梨箱
マンゴー箱より気持ち小さめですショボーン
したがって、溢れています爆笑



ブタネコでも、このキツさがたまらん  合格 そうです



キッチンに新入りが音譜

私が大好きで、大切に使っていた赤いカップがイヨイヨ使えなくなりました
2ヶ所欠けてしまいました
欠けたカップを捨てることが出来ず、サボテン君のカップに変身クラッカー
赤いカップはストックが有るので、それを使っています

このカップの色、口触り、手触り・・・全てが気に入っているので
またストック、用意しました
私のこだわり
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連休中はのんびりはてなマーク出来たのに
先週1週間の慌ただしさは何だったのか!!えーん
鎌倉パパの用事で毎日バタバタ、街中を大きな荷物を持ち、凄い勢いで歩いていたおばさんは私です(笑)
鎌倉パパのクラス会が鎌倉であり、おもてなしをしなければならなかったのでね
最高潮は週末でしたクラッカー
ママは自分のお仕事で午前中は東京  
お仕事がすむと鎌倉に急いで帰り、鎌倉パパの用事を・・・
やっと解放されたのが、昨日の夜
はぁ~疲れた😵💤⤵
そんなときに見たのが
LINEで送られてきた写真
安心しますねダウンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、ブサあくびニコニコ

ママやパパは忙しくて、夜寝るときしかかまってあげられなかったけれど、マイペースで過ごしていたみたい    ホッ音譜

したがって、昨日が母の日 ということも忘れていました
朝早く、💻作業をしていたら、三番兄ちゃんから

バイキンくん昨日は遅くて渡せなかったから
お花とクッキーを貰いました
ウルウル  汗汗 やったね❗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ~どこにいるのでしょうか!?

上から見ると目
箱のチェック中

けっこう大きな箱なのに
そして、お決まりの
この子、拾ってください❗に爆笑

大型連休も今日が最後
皆さんはどんな休日を過ごしましたかはてなマーク
我が家の連休は、今年も 籠城連休えーん
鎌倉パパの仕事の都合もあるしね
テレビのニュースでは、江ノ電に乗るのに約50分とか、海岸に赤潮が   そして、夜は夜光虫・・・
人も車も溢れていますからね、出歩けません❗
家で草むしりをしたり、ふつう~の生活をしていましたてへぺろ

そんなわたしに友人から写真が送られて来ました音譜
亀戸天神の藤ダウン

立派ですね合格

そして、路地裏からスカイツリーの全身像びっくり

どちらも立派❗

皆さんは、どんな連休でしたかはてなマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)