辛いけどやみつきになるグリーンカレー | みにコギミクのそれください。しーずん2

辛いけどやみつきになるグリーンカレー

先日


いつも私においしい情報を与えてくれる


アサナ姉ちゃんが


タイ料理を食べている記事を読んで


むしょう~~~~に


食べたくなったグリーンカレー。。


そこで昨日は作ってしまいました。



みにコギミクのそれください。しーずん2


今回の具は


カレー用のお肉に


シーフード


そして


自家製のきのこをたっぷりです。


結構豪華版です。



みにコギミクのそれください。しーずん2


サイドは


もずくスープに


ワンプレート野菜盛り。


明太子はたっぷり一腹使って、卵焼きです。

これだけ使っても、まだあるよ。ふくやさん~~笑

今回は、マヨと牛乳をたっぷり入れて作りました。


今日のカレーの作り方は



この↑メープロイのグリーンカレーペーストに


ココナッツミルクを400cc入れるだけ


後はお好みの具を入れたら出来上がります。


このグリーンカレーペーストは

輸入スーパーにも、だいたい100~150円ぐらいで

手に入ると思います。


我が家は、常に、3個はストックしてあります。

かなりのお気に入りの商品です。


昨日はまたまた


私の大好きな



みにコギミクのそれください。しーずん2

にわかせんべいグッズをいただいてしまいました。


最高にうれしいです。。


この詳細もまたのちほど。。。笑


ブログを初めてから


何故か


明太子地方の方と仲良くしていただくことが


多いのです。


これは


ミク家が


明太子好きで


にわかせんべいファンであるということにも


関係があるのでしょうか。。。笑


本当にありがとうございます。

コメント欄閉めているので

これだけ押してもらえると

うれしいです。↓


↑最近参加中!

犬ブログだけど

レシピ好き。。笑


ドキドキドキドキドキドキ今週のお薦めドキドキドキドキドキドキ


↑1000円でまずお試し!


↑お試しを注文しました。

肌が、プルプルになったよ。。すげ~です。。

なので、お薦めです。



↑純国産のフードです。

まずは、サンプルを試してみました。



↑親バカを応援してくれます。

見てるだけで幸せです。



↑良いブリーダーさんから迎えたいわが子!




↑私が飲んでるヒアルロン酸のうちの一つ。

今お試し安いです。

頑張る、アラサーの皆さん

一緒にプルプルになりましょう!^^


もう一個。これもお試ししてみました。

500円で、5本あります!

さらに、プルプルです!

朝潮 徳庵店 (ちゃんこ鍋 / 徳庵)
★★★☆☆ 3.0