2009-02-06 08:30:00

☆ご報告☆amebaいちおし有名ブログになりました。

テーマ:宣伝とご報告

今日はご報告があります。


アメブロさんで


新しく


【amebaいちおし有名ブログ】


オープンいたしました。


なんと


このブログが



みにコギミクのそれください。しーずん2

↑クリックしてね。


犬カテゴリーで選ばれてます。。。笑


どのブログもとっても人気で本になっていたり


メディアにでておられる方ばかり。。


その中に


このブログが一員になるなんて。。。


ある意味、夢かもしれません。。


明日には消えてるかもしれません。。


いや。。できるだけ消えないように頑張ります。。


でも、


420万サイトあるブログの中


このように、選んでいただけることは


本当に光栄で、うれしいです。


選んでいただいたアメブロスタッフの方にも


とても感謝しております。


そして、このおばかなブログにお付き合いくださり


毎日足を運んでくださる皆様にも感謝しております。


ありがとうございます。


今日は


いい機会なので


題名【みにコギミクのそれください。しーずん②】の由来を。


それは、私が大好きな若槻ちゃんのブログが


し~ずん②として、アメブロに帰ってきたこと



それをおもっきりぱくらせていただきました。


そして


【みにコギ】は、小さいコーギー


【それください。】は


ミクはんのお得意芸。


それを組み合わせて、出来上がりました。


題名って意外と決めるのが難しいものです。


つり革広告でも


題名で


興味を引くこと。


内容をみてみたいと次のステップにいくことが


とても大事で有効な宣伝効果になります。


なので、ブログを始めるときに一番悩んだのが題名でした。


もし。


今からブログ始めたいな。。と思われてる方は


題名に力を入れてみてはいかがでしょうか。


今日は珍しく真面目な内容ですみません。。


↑こんなこと書いてますが


ブログ初日のアクセス数4でしたから。。。笑



私自身、今年から、ブログスタイルを変えてます。


いや。


正確には、次のステップにすすむことにしました。


こんな私でも、実はいろいろ考えながら、ブログを書いていたりするのです。。笑


ブログをはじめた当初は、


あるブロガーさんにストーカーされたり(笑)、中傷されたり。。


今から考えたら、全部次のステップへの肥やしです。


今では、全て感謝しています。


ブログは言葉だけの世界です。


なので、


言葉の受け取り方は人によって全然違うのです。


そのことをとても、勉強させていただきました。


でも今は自分らしく書いています。

飾っても、いつかメッキがはがれるので。。。笑


私の性格上


目標とまではいいませんが


いつも現状維持なのは、嫌いなのです。


いつも


何かやってやろうと企んでいます。


かなり男勝りの性格には違いありません。。笑




私のもっとうは


一杯、頑張って


一杯、遊ぶ。


そして


最小の努力で、最大の効果。。


↑これは、仕事での最大の目標です。


そんなかっこいいことをずらずら書けるブログではないのですが


参考になることがあれば、遠慮なく持って帰ってください。


そんなこんなで


来年には、また良い報告ができるように、今はいろいろ頑張ってます。


では最後に


今後もこの4人で


みにコギミクのそれください。しーずん2


おばかにゆるりと、頑張りますので、どうぞよろしくです!




「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中



人を殺して、逃げ回ってる夢をみたとき。。

生きた心地がしませんでした。。。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

食卓コーディネーターmikumamaとモデル犬のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。