2才7ヶ月と7ヶ月☆

テーマ:


前回の更新はいつのことやら(笑)

気がつけば4月チューリップ赤

ビュービュー風邪が強い日が多いけど桜が咲き始めたね~[みんな:01]

そしてうちのボーイズⅡメンも成長がキラキラ


ゆんくん
今年に入ってなんとなーく始めたトイトレうんち
始める前はいつかは取れるし気長に~なんて思ってたのに、うまく行かないのは当たり前なのに、イライラしたり怒ったりしてしまって[みんな:02]
それでも少しずつ少しずつ前に進んでたんだよねアップ

2才7ヶ月になった昨日、ついにゆんくんから

ママー!うんちでるー!
でちゃうよでちゃうよー!!

って教えてくれた(*´艸`*)
それから今日寝るまで全部で4回、全部教えてくれて成功!!

母は涙が出るほど嬉しかったよ[みんな:03][みんな:04]

おしっこは全然教えてくれないけどね(笑)
引き続き頑張ろうねニコニコ


そして昨日で7ヶ月になったかなやんヒヨコ
2人目は手が掛からないと言ったのは誰ですかいな(笑)?
すげー手が掛かってゆんくん時と変わらないよ( ̄▽ ̄)

そして、離乳食すげー食べるしブタ
あっという間にお座りして、昨日はずりばいも始めたな~って思ってたら今日はもう腰を上げようとしてるショック!
成長は嬉しいけどそんなに急がなくていいよ~[みんな:05]
見てると負けん気が強そう(笑)

ゆんくんはどちらかと言うとおもちゃを取られても取り返しにも行かない?行けない?感じで、かなやんにおもちゃ取られても、か~し~て~ヽ(;´ω`)ノとかやってんだけどね(笑)

個性が違うからおもしろいね星


そしてそんなボーイズⅡメンは2人して風邪ひいてますDASH!

子供の風邪ひきは本当に辛そうで、こっちも休めず風邪移りそうでやだわ~o(_ _*)o



春なのに~黄色い花黄色い花

早く元気になっとくれ(●´□`)

photo:01




iPhoneからの投稿
AD