ほそーく ながぁ~く

じぃ12歳。ちゅんた9歳のシニアワンコズの日常です。
おじいちゃんズだけど、ほそーく、ながぁ~く ずっと一緒に過ごしたいと思っています。


テーマ:
ブログをはじめてから。世界がググーーンと広がったのは たびたび感じていたけど。
いつか、会えたらいいな が実現しました。

昨日母ちゃんの背中をプッシュしてくれる お声がかかり。。お出かけしてきました。
山中湖のドッグランWoof(ワフ)へ お出かけしてきました。

このところの不安定な天気の中心配は少々あったものの。。
暑すぎず、寒すぎず のちょうどいいお天気に恵まれました。

今回はなんと。。。我が家のじぃ&ちゅんたの親戚さんとの ご対面。

まずは。。。
コーギー大好き一家の奮闘記のコースケファミリー
コチラのコースケファミリーと 我が家のじぃ&ちゅんたは奇跡のつながりがあるのです。

パパワン

コースケくんと 我が家のちゅんた。。親戚さんです~


そして。。ママワン



しっかりものの 頼もしいママワン すずちゃん。
すずちゃんと 我が家のじぃが 親戚さんです!

ね?すごいでしょ?
じぃの親戚さんと ちゅんたの親戚さんが 夫婦なのよ!!

なにがすごいって。。この一家。
子ワンコが しっぽコギとしているのです~

そして子ワンの でんちゃん。


ね?ちゅんたに 似てるでしょ?
ちゅんたが まだ幼かったころの雰囲気によく 似てる。。


子ワンコのアルくん。

ね?似てるでしょ?
表情がそっくり~

もう、母ちゃんは 始終コースケファミリーの追っかけのように
写真撮りまくり☆



そして、VSC 3匹のコーギーとトールペイントのソフィアちゃん我が家の じぃよりも少~し お姉さんのソフィアちゃん。
とっても 美人さんです。

これまたまた 美犬のチェルシィちゃん
この 美犬チェルシィちゃん セリ姐さんと 親戚さんです。
スタイルが とってもよく似てました。
とっても遊び上手なチェルシィちゃん。


そして、ご近所ワン友のわんことにゃんこの日常 セリちゃん。
なぜ、じぃや ちゅんたよりも若いのに姐さんかって・・?
いつも、カツ!! を入れられ。。シバカレているからです。。


そして我が家の




計 9ワンコ。

どの子も どの子も。。。人間大好きな コギばかり。。


幸せな光景です~


右がちゅんた。。左は。。でんちゃん・・?アルくんかな・・?


忘れちゃならない 集合写真!


とっても とっても 楽しかったです。
しわあわせな ひと時を過ごしてきました~


VVSCさん、こすずままさん、もっちゅりさん 楽しい時間をありがとうございました~
また いつか 絶対お会いしましょうね。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

むぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。