ちゅんたの せかしかた | ほそーく ながぁ~く

ほそーく ながぁ~く

じぃ12歳。ちゅんた9歳のシニアワンコズの日常です。
おじいちゃんズだけど、ほそーく、ながぁ~く ずっと一緒に過ごしたいと思っています。

よく、猫が顔を洗うと雨が降るとか言うけど。


イヌが顔を洗うのってどうなんだろう?


身だしなみを整えてる。。( ´艸`)
こんな なんでもない日常に 癒しをもらっています。


こんな風に、のんびりお過ごしのちゅんただけど。
彼の体内時計がひとたび お散歩の時間を示すと。


アピール開始です。。
ちなみに、ずいぶん前から夏時間に切り替えてるのに
彼の体内時計は未だに4:30に合わさったままのようです。

毎日毎日 4:30になると 凝りもせずアピール。。


そりゃぁ、もう 必死です。
忘れたことないでしょうに。。


こんな かわいいことしてきます( ´艸`)
この必死なお顔がたまらない 母ちゃんの好物です。


そんな ちゅんたの背後には。。
様子を窺ってる じぃ。