コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています


テーマ:
ご訪問下さいまして

ありがとうございますm(u_u)m













こんばんは、おいたんですヾ( ´ー`)

ご無沙汰しておりますあせる

仕事 仕事 仕事 に追われて

ブログ訪問、更新をする気力も湧かず

って、言い訳ですかね(^▽^;)



『 あたちは元気なの~音譜 』



『 トリミングしてもらいまちたぁ~音譜 』

世間は夏休みに突入して(ノ´▽`)ノ

暑い晴れ日々が続いておりますが

夏の波を乗り切りましょう(o^-')b








さあ、夏ですけど

春の広コギ会のつづきで~~~す( ´艸`)


幹事をされていらっしゃいます

『 父娘コーギー☆ピノまり日記 』



ピノくん♡(お父さん) & まりちゃん♡(娘さん)

モフモフできて感激でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



見届け人をされていらっしゃいます

『 なかよしニコロビン 』



ニコくん♡ & ロビンちゃん♡

とってもお利口なお二方\(゜□゜)/

はなちゃん

はなちゃん♡

のの&はな

はなちゃんが遊ぼうと誘う仕草が

ぶち可愛いんですぅ(´∀`)



はるおくん

はるおくん♡

サマーカットが決まってるぅ~(・ω・)b



ゆずくん

ゆずくん♡

この日は暑かったもんね~(≧▽≦)



後ろには

『 maronpeのブログ 』 

マロンくん♡

今度はモフモフさせてもらいま~す(^人^)




小春ちゃん1

小春ちゃん♡

小春ちゃん2

いちどお逢いした事があったと思い込み

お訊きしたところ、まったくの初めましてで

おいたんのとんだ勘違いでしたぁ(*v.v)。

なでなでさせてくれてありがとう~(´∀`)



『 ❝ウィルがままに・・・❞しっぽ付コーギーウィルの日記 』

ウィルくん

ウィルくん♡

この日、いちばんの幸せな時間を

なでなでして堪能させてもらいましたぁо(ж>▽<)y ☆

ウィルくん 別れようとすると

『 くぅ~ん音譜 』 って泣かれるんです汗

パパさん、ママさん

長い時間、独り占めしてすみませんでしたぁ(*^▽^*)



『 チビっこ、こむぎのお散歩日和♪ 』

こむぎちゃん

こむぎちゃん♡

今度はモフモフさせてもらいま~す(^人^)



『 コーギー☆おはぎはぎ 』

おはぎちゃん1

おはぎちゃん♡

おはぎちゃん2

うちの母に付き添っていただきまして

ありがとうございましたm(_ _ )m



『 あずきのいる風景 』

ひな&あずき&ふぅ

ひなちゃん♡ & あずきちゃん♡ & ふぅちゃん♡


智也くん&小春ちゃん

『 イケメン♂コーギーズ 』

智也くん♡

と、小春ちゃん♡が加わり


zoro&ちくわ&もなか


『 あぁ 尼崎 』

ちくわ殿♡ & もなかきゅん♡

と、ZOROくん♡が加わり



ナオくん ローくん

ナオくん♡

お名前間違っていましたら

ごめんなさいあせる

2ヶ月も間があいてるので

記憶のほうが・・・(#⌒∇⌒#)ゞ



そして

運営スタッフをされていらっしゃいます

『 ろんたんのおな~り~~~♪ 』

れんたん

れんたん♡

も加わり、みんなでパチリカメラ

れんたん、ごめんよぅ

この日あまりお写真が撮れてなくて。。。

言い訳になりますが、

リードを持たれている方が毎回違ってたような・・・

お許しをm(u_u)m





『 カノティン家の天使たち 』

ゼファーくん&カノンちゃん

左から

萌ちゃん♡ ひなちゃん♡ ふぅちゃん♡ あずきちゃん♡ ゼファーくん♡ カノンちゃん♡


ののも参加させてもらいましたぁ(^_^)v

ののたん

萌ちゃん♡ ひなちゃん♡ のの♡ ふぅちゃん♡ あずきちゃん♡

後ろには

れんたん♡ ピノくん♡ まりちゃん♡

さらに、その後ろには

ちくわ殿♡ もなかきゅん♡

のの

みんな いい笑顔~ラブラブ




ここで

おいたんなりに、一通りみなさんと

挨拶ができたので、靴を購入しにお店の方へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おニューの靴

靴と靴下を脱ぐのが大変であせる

靴と靴下を履くのはもっと大変で(><;)

足が浮腫んでいるのと

水で濡れているので履きにくいのなんの(;´Д`)ノ




結構な時間がかかり

急いで戻っていると・・・

昼食の時間になってましたね(*゚ー゚)ゞ

その間に、記念集合写真も済んでました(;^ω^A

母は何も気づいてなかったらしい┐( ̄ヘ ̄)┌



ぴのまりママさん!!

予定を乱してごめんなさい🙇

ご迷惑をお掛けしました(*v.v)。




食事が終わってのひととき~音譜

hana1

hana2

hana3

突進されて

はなちゃんアタックもらいましたぁ(´∀`)


食事の席がお隣だった

『 コーギーのきなことあんこ 』



きなこくん♡ & あんこちゃん♡

おいたん、きなこくんチェックを受けました(´∀`)





また、モフモフさせてね(^ε^)♪



ちくわもなか

ちくわ殿♡ もなかきゅん♡

れんちくもな

れんたん♡も合流~(´∀`)



『 ランチと紬、叔父姪コーギーズのいる生活 』

ランチ1

ランチくん♡

おやっ目

下で隠れているのは・・・

紬

紬ちゃん♡

パピパピコギコギ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お逢いできるなんて ま坂でした!!



お食事中、じっとおりコーギーだった

チロルくん1

チロルくん♡

チロルくん2

ののが、ガウったので怒られましたσ(^_^;)

悪い女

『 あたちの仕事は、吠えることなの~音譜 』

ののたん、悪い顔してますよぉ~あせる


写真を編集していて気づきました目

きな子ちゃん

後ろにいるのは・・・

『 コーギーきな子とけろよんの「のほほ~ん♪」な毎日 』

きな子ちゃん♡

みなさんのブログでは拝見してたのですが

お逢い出来てたのですねо(ж>▽<)y ☆


まだまだ参加された皆様はいらっしゃるのですが

おいたんの写真は以上になりますm(u_u)m

次に参加できた時は

もっと写真を撮れるように頑張りますチョキ

ピノまり日記

ニコロビン

ウィル

きなことあんこ

ちくもな

ランチ紬

お土産や名刺をくださったみなさま!!

ありがとうございましたm(_ _ )m


そして

広コギ会を催してくださいました

幹事の ぴのまりママさん音譜

スタッフの皆様音譜

楽しく、素敵な時間をありがとうございました≧(´▽`)≦






去年のリトルエルフの子供会でお逢いした

『 まろんと一緒に~☆ 』



まろんちゃん♡


2017年5月18日に

虹の橋へ旅立ちました


ののたんとおいたんが

虹の橋へ行った際には

一緒に遊ぼうね(´∀`)



まろんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します☆彡










お読み下さいまして

ありがとうございます☆-( ^-゚)v


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。