ようやく暖かくなってきましたね(≧∇≦) | コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コーギーの「ひめ」+にゃんとメタボ家族のブログです。

4月4日(火)

今日は天気もよく,ランで走りた~い馬

と思っていたら・・・お休みガーン

そこで「備中国分寺」に行ってきました爆  笑

菜の花,桃の花,梅の花,そして青空~音譜

サクラはまだでしたが,春爛漫って感じでした桜

久しぶりにひめトモとボール遊びをしましたラブラブ

桃の花です音譜

しだれ桜はきれいに咲いてました

今週末は天気が悪そうですが,花見に行きたいですね~おねがい

 

今日の体重:12.2キログラム

 

 


にほんブログ村