コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コーギーの「ひめ」+にゃんとメタボ家族のブログです。


テーマ:

5月28日(日)

今日で我が家の「ひめ」が7歳になりましたクラッカー

「チップかあさん! わたしも,もう7歳になりましたよ~」おねがい

ひめトモが小学校2年生,ひめ兄が小学校6年生の時に,我が家にやって来ました爆  笑

2年前からは,猫の「草太」が家族に加わり,ひめさんもなかなか,ゆっくりできないようです猫

ひめさん,長生きしてくださいねニコニコ

7歳にもなると「待て」もどうにか出来るようです合格

よだれを垂らしながら,頑張ってくれました音譜

美味しいですか?

よく我慢しました合格

ケーキのあとは,RUNで遊んで帰りました馬

プールも最高でした浮き輪

オーナーさん ありがとうございました音譜

2年目になりますが,今年も3月28日にツバメさんが帰って来ました

ひめさん 草太のしつけとツバメさんのパトロールよろしくお願いします

まだまだ 老け込むわけにはいかないですね

7歳のお誕生日おめでとう!

 

今日の体重:12.6キログラム

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。