$こげぱんwithちびこ
キラキラこげぱんですキラキラ

毎日が早い早い!

わたくしこげぱん、主婦4年生・母4年生サザエさん

旦那さん(サラリーマン・夜勤選手)マスオ

娘のちびこたーらこー♪は4歳!

もうすぐ年中さん!
プリキュア熱はおさまりません・・・
妹や弟のお世話が板についてきました^^

次女のたまちゃんたまごb(赤)1歳9ヶ月

すっごいしゃべる!
一日中、喋り、食べ、ずんずん大きくなっています。
お姉ちゃん大好き^^
3人目のつぶくんaya

あっという間に4ヶ月です。
後頭部にしっかり「おりこうはげ」ができています。
寝返りがもうすぐかな???


あったかくなってきました。春だ春だ^^






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-31

夏休み~

テーマ:ブログ
毎日暑い!!!
暑すぎる!!!




プールしたり




段ボール遊園地行ったり




粘土したり



粘土とプールは、時間がもつから、けっこういい感じ♪



アイロンビーズとファンルームは、お姉さんにはいいけど、ちびーずがぐちゃぐちゃにするから、余計やな感じ。


あとは

図書館か児童館に避難!



そんな夏休みですよーん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-12

並べるブーム

テーマ:ブログ




男子にはそんな時期があるらしい。
並べるブーム。

ミニカーを並べるんよーって聞いていたけど、来た来た♪並べるブーム♪

ちゃんとね、車の前と後ろを見ながら並べるんよーすごいねー
車が大好き。カーキャリアと、バスが特に好き♪


男子~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-08

遠足

テーマ:ブログ




実はおとついの夜から発熱!
昨日は幼稚園休んだし夜もまた熱上がったし、行けるかどうかやきもきしたけど、

無事行ってこれました♪

暑かった~!


マイペースなちびこさんと、いつも一緒にいてくれるお友だち、ありがたいなぁ♪


皆が弁当の用意がすんだころ、ようやくリュックから弁当をだし
皆が食べ終わっておやつ交換に来るころ、ようやくデザートを食べ始め
皆が遊び始めたころ、ようやくおやつを食べ始める…

そんなちびこです。


でも、帰りの集合時間、皆の姿が見えなくなって、
「皆もういっちゃったのかな?」
「置いて帰られちゃう!」
と、あせるそぶりもありまして、よかったよかった。



しかし疲労感が半端ない…
なにもしたくない…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。