2009-12-05 13:31:09

ハエ叩き!

テーマ:ブログ
airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-091205_124443.jpg

本気でハエと戦ってる人を初めて見ました…。



しかも、この時代にハエ叩きを持って挑んでますよ。



頑張れ鈴木さん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-05 12:39:38

くねり

テーマ:ブログ
airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-091205_112347.jpg

朝から田園風景を前に撮影をしとります!



千葉の奥地のハウススダジオですが、マジ寒いっす!



外で撮ることになり、寒さにオレとエミは腰から折れてみたりしてみたり…↓




雨降ってくる前に終わらせなければっ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-05 01:56:57

ガリガリ君サワー!!

テーマ:ブログ
airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-091204_233903.jpg

今日は恵比寿のホルモン屋に行ってきたんですが、そこでめっちゃ興味をそそる飲み物発見!



その名も~


ガリガリ君サワー!



味はソーダ、グレープフルーツ、パイン!




やっぱりガリガリ君といえばソーダっしょ!ってことで注文すると売り切れちゃってんの…↓



つーことでパインを。




どんなのかと思って待つとサワーの中にガリガリ君が一本まるごと入ってるじゃないですか!!



こりゃテンション上がるわ↑↑




まずはガリガリ君だけかじりつき、それからガリガリ君をマドラーで崩して混ぜ混ぜ!




こりゃ美味い!!




次回は絶対にソーダを飲んでやる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『air smile channel』
(隔週月曜22:00~)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み