こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ


テーマ:
今日も真夏日!
5月やぞ!?
8月にはまだ早いゾーーー!


梅雨がすぐにきそうですね!こげ子です!

今日は踊り手友達のあかりんこと赤乃りんごとらんちっちしてきたー!٩(ˊᗜˋ*)و

前にあったのいつだっけ!?
から始まり次会うのいつかな!?で終わるそんな感じのご飯でしたww

{726CA3B7-29E0-47A6-9AD5-45E7FE54CEC6}


ちょっと前からイヤホンをBluetooth接続にしたんだけど、まー快適!!

コードが絡まることを気にしなくていいから荷物を持つのが楽だし、ひっかかって耳から取れて「んっっ!!?」ってなることもない!

愛用するわー!(´ω`)

{E575FAF7-6433-490F-A6B5-0510ECCB92AF}

色も赤と黒でかっこいいでしょ(・ω<) 

食べたご飯は沖縄料理!

ラフテー丼とソーキそばー!うまー!(*´ω`*)

{F98198C4-687E-4636-BE0E-DA1346755D37}

ソーキそばはラーメンほどがっつりしてないけどほどよく胃をあっためてくれるし、そばほどあっさりじゃないうどんっぽい感じ?

でもツユが独特の飲みやすさでおいしいんだわこれが!

{4DCAC3AE-F866-4345-8372-1D239EAF1D01}


次は甘いもの食べようぜーって話しながらツーショ!

服の傾向とか趣味とかむちゃくちゃ合うってわけじゃないのにこうやってご飯食べておしゃべりして楽しく遊んでくれるお友達はほんと大事にしたい!

{B8B99EFB-7CE6-4BD5-A958-2F77E0F13EDA}

実はむかーーーしに踊ってみたのイベントでストロボナイツを一緒に踊ったことが知り合ったきっかけだったりするんだよねww

あれからもう何年経つんだろう…
時間が過ぎるのは早いのう(´ω`)

さてさて、しばらくはコスプレ製作とゲームと漫画っていう引きこもりモードなので太らないように気をつけよ!

っていいながらチョコミントアイスを食べつつまた次のブログでお会いしましょ!

あでゅー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちわんぐ!
5/20 土曜日!天気は晴れ!

真夏日のような最高気温がニュースで言われてたけど新宿レッドノーズはもっと暑かった!

えど踊DREAMに特別ゲストとして出演させてもらってきましたぞー!いぇーい!٩(ˊᗜˋ*)و

{01ADADF7-ADA5-4759-835A-A87D584B1A5C}


地下に入る階段ってなんかどきどきする(╹◡╹)

今日は4曲ひっさげで全力で踊ってきました!!

中には着物を着て踊った曲も…!

{2FD9C144-8BF9-428D-974A-3127252030D9}


さぁてなんの曲でしょー?
そのうち動画も撮るからお楽しみに!(´ω`)

フロアでみんなと踊ったり騒いだりするのはほんとに楽しい!

{C5CBD527-30D0-4915-AFAA-8B9B6396FA72}


こちらは楽屋での一枚!

ステージは見るだけじゃなくて一緒に楽しんでほしいもんね!(・ω<) 

来月からはコスプレの準備でちょっと出演はお休みです(´・Д・)」

なので撮影した動画をアップできるように頑張るよー!楽しみに待っててほしいな!

それまでは最近の動画にコメントとかしてくれると励みになりますマジで 


差し入れにいただいたお菓子を食べつつ今日はこのへんで!

{39B65E1E-51DB-40C6-9CF9-D8E6D44EBF15}



ではではまた!

{E54D8411-0A1A-48A3-85D7-CE117B306A98}

ばいばいきーん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちはー!

ひっさしぶりに愛知に帰っておりましたこげ子です!( ✌︎'ω')✌︎

あいにくの雨でスタートする帰省!!

{E9765CC8-F2EB-4E7E-9FF5-759D39450030}


遠征のときは必ず持っていく折りたたみ傘が海図デザインでお気に入りなので雨でも気持ちははっぴー!(*´∀`*)

こないだお迎えした首輪をつけていきましたぞ!

お昼過ぎからは雨もやんで、カメラマンさん待ちの間に31でおやつ!


{78B02295-6463-4CF3-9ECB-426F243C1CEB}

31大好きー!٩(ˊᗜˋ*)وうましうまし!

大須をぷらぷらしてお気に入りの食べ物

焼き包子を食らう!

{128ECC6D-2D5F-4E03-90C5-758FE64B2E08}

{A7CCD702-19DF-4F38-9B78-510F1D885A10}

肉汁がじゅんじゅわー!であっついの!
昔この肉汁をコートにこぼしちゃったりしたのはいい思い出です/(^o^)\

懐かしいだらけの愛知とか大須とかでさらに懐かしい白川公園へ!

{53C9BB86-7B16-4130-ABBF-3B8385A4BE52}

デジカメを写メった速報をブログだけで限定公開!

今日はacOlaSiaのgOatを着て魔女っぽいと言われたコーディネート!

ハットとシースルーのスカートがいい具合に大人っぽくまとまりました(*´꒳`*)

そしてそして夜には新作動画の撮影!!
そんでもってそんでもってサンシャイン栄の観覧車でヘッドホン女子ポトレです!


{289BDD33-3457-433E-906D-517DD33887CB}

まぁなんて柄が悪いことでしょう!!(╹◡╹)

でもとってもかっこいい写真になりましたンゴ!


二日目は昼と夜に1本ずつ動画を撮影の予定で動き出したらあれよあれよと進んでなぜかコストコに遊びにいくことにwww

{A5690222-F9E7-428F-A5D8-02A7891EE84A}

でーーーっかいスーパーうろうろしてホットドッグとピザを食べて堪能したよwww

{54390626-FCD1-4F55-B5AE-6954B1A51821}



{0BC0F273-1960-4EEC-9262-4B9C5757B92F}

2本目の動画はベレー帽とメガネ!
お利口さんっぽくしたかったんだけどどうかしら??(*´꒳`*)

この日のご飯は大須のマジックスパイスっていうスープカレーのお店に行ったよー!

{556EBB7C-8DE4-448F-B398-485613E55DCC}

ここのスープカレーほんとおいしいの!
辛さの段階が選べるから辛いもの好きな人はぜひ行って欲しい!


{9599130C-41FD-4346-B29A-C7188D9E18B5}

ほい!そして今回の取れ高いい具合なのでブログでだけ!速報バシバシだしちゃうよー!

黒ワンピと黒のカンカン帽!シックでちょっと大人っぽくなったかな?


{39817BF6-CEDA-4130-B220-0AFD0436B3C4}

3本目の動画は黒シャツでかっこよく!

ということで無事3本の動画撮影を終えてあっチュー間に土日が終わってしまったンゴ!!( ^ω^ )

色々盛りだくさんでブログに書ききれない思い出もあったりなかったりで充実した土日でござんした!

ポトレのデータも新しい動画も楽しみにしててもらえると嬉しいな!


そしてそして!
今週末は新宿で私の出演イベント!

{68EACB80-E0EF-46E3-885D-3222F9F6D6DF}

4曲!用意してます!

このイベントが終わったらしばらく出演お休みするから絶対絶対会いにきてね!!(*ノ´∀`*)ノ

チケット取り置きは@kogechouへリプかDMするか、このブログにコメントしてくださいなっ

ではでは週末にまたお会いしましょう!あでゅー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。