ブログのこと

先日 パソコンをリカバリしたところ


アメブロの記事が開けなくなってしまいましたショック!


自分のブログもほかのアメブロも開くことができません


あとほかのサイトも開かないところがあります



この記事はピグライフからログインして書いています


編集はどうにかできるようですが表示は確認できません



とても不便で これからどうしたものかとしょぼん


いちおうブログは直るまでこっち で続けようかと思っています





AD

掃除中

テーマ:

ハウス家の掃除中


ボンちゃんグッズが入っている箱の上で待っているボンちゃん


うさはむのお部屋2-ボン

ハムスターん~?

うさはむのお部屋2-ん?
ハムスターここはいったいどこですかねはてなマーク






トイレを置くと いそいそと入っていました(^▽^;)


うさはむのお部屋2-トイレ?

ハムスターふんふんふん ボクの匂いがする

うさはむのお部屋2-てへっ
ハムスタートイレって なんか落ち着くな~にひひ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ ポチっと応援よろしくお願いしますハムスター
にほんブログ村

AD

なんか違う

テーマ:

少しだけど… あんこが撫でさせてくれるようになりました


オジさんの不在時限定ですが(^▽^;)


うさはむのお部屋2-あんこ

あんこくんはムチムチで可愛いね~ラブラブ


うさはむのお部屋2-ほ~れほ~れ

ほ~ら お腹もナデナデラブラブ!

うさはむのお部屋2-。。。。

茶うさぎ・・・・・(´・ω・`)

うさはむのお部屋2-あ~あ

茶うさぎなんかさ~ オジさんの撫で方と違うんだよねハートブレイク


グレーうさぎアンタ オジさん大好きだもんね得意げ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ポチっと応援よろしくお願いします茶うさぎ
にほんブログ村
AD