『あれから1年‼︎」

テーマ:
今日、8.22は『TSUYOSHI NAGABUCHI 100,000 ALL NIGHT LIVE 2015 富士山麓』から丸1年。
早いなぁ〜。とにかく行くまで、ドキドキワクワクやったなぁ〜。
日本一の富士山に行くのも初めてやったし、11年ぶりのオールナイトライブやし、直前まで雨・雨・雨やから心配やったし。
でも、そんな心配も吹き飛ばすほどの力が富士には、10万人にはあったね‼︎
天候は、暑過ぎず寒過ぎず夜風が心地良いベストコンディション!
そして、2015.8.22 21:00『JAPAN』と共に、命を賭けたお祭りが始まった‼︎
何度も何度も聴いてきた『勇次』。
それなのに、この日の『勇次』はこれまで聴いてきた『勇次』とは違った。
今までの全てをさらけ出した『勇次』に涙が止まらなかった。
他にも、幾つもの名曲達を富士で10万人と聴き唄い叫んだ。
そして、この日のために作られた『富士の国』。
10万人が、唄い叫び拳を何度も何度も突き上げて富士の頂(テッペン)から朝日を引きずり出そうと何度も何度も…。
そしたら、本当に雲の隙間から、富士の頂(テッペン)に朝日が昇った‼︎朝日を引きずり出した‼︎その時、涙が止まらなかった。本当に本当に涙が何度も何度も流れて。
『奇跡は起こるものやなく、起こすものだ‼︎』
何度も使い古された言葉やけど、それを身を以て体感した‼︎
本当に言葉では表せない程の感動が身体中をかけめぐり涙となって流れた。
この日の事を、この日の10万人で引きずり出した“奇跡”の朝日を、僕は生涯忘れない‼︎
{85A21EE1-DDBA-412D-AEFA-DD4F7739D11B}

{75F334E6-038D-4ED5-8D11-62BFFFDEA166}

{D9F5246E-6876-4C6C-9AEF-2D986E16CDF3}

{0A2EFDD1-84BA-4035-9CF9-FF9A45399894}

{45D7E335-DBD6-4796-BE00-CD450A6CB1C7}

{7D695504-0629-441A-ACB8-FA4E94AFA9A4}

{B2AEB459-8E38-4BAF-9EBD-6EFD6F70528B}

{CD2A0CFE-85DA-4EBB-B2DD-83D74C95D5A1}

{2BC4D068-31BD-47A4-BADF-2744921A3320}

{1F343258-0389-4FBB-8EC4-F61E1028B749}

{EDBA81F9-EB7E-4A2E-849E-98EC2F89A2A2}

{EC278F58-0F6F-4646-ACC8-2A7E0CEFBC1E}

{6FB87E3A-184C-472A-BCAA-7FCB40E6C4C1}

{35010EF2-0012-40C6-94C5-50E3DA762032}

{E9C074B5-05B4-41AE-B099-A953E7D5CA37}




AD

『あれから12年‼︎』

テーマ:
今日、8・21は
『SAKURAJIMA ALL NIGHT CONCERT 2004.8.21 SAT TSUYOSHI NAGABUCHI』から丸12年。
早いなぁ〜。ちょうどその時はアテネ五輪やったなぁ〜。女子レスリングで四連覇した伊調馨選手はアテネからリオまで金メダル獲り続けてる事になるんやね。改めて、凄いわ。
2004.8.21(土)21:30、ハーレーダビットソンに乗って颯爽と現れた。
そして一発目の『勇気の花』で号泣。
色んな感情が湧き上がってきたのを昨日のように覚えてる。
初めて聴いた『逆流』これが後々、自分にとって、とんでもない経験をする事に繋がるなんて、この時の自分は知る由も無かったけど、初めて聴いてすごく胸に突き刺さった。
当時22歳。死にたいくらいに憧れた、花の都“大東京”へ‼︎
夢に向かって、夢を実現させるために、とにかく東京に行こうと腹を決めたのもこの時だった。
当日、激しいスコールで開催も危ぶまれたけど、開演時には月が出て、そして翌朝には、桜島の頂(テッペン)から朝日を引きずり出した‼︎
何かが変わる‼︎何か起こせる‼︎そんな希望の朝日を引きずり出した‼︎
あの時の事は、生涯忘れない‼︎
8.21が来るたびに、あの暑い一日が蘇る。
{280273F9-FA2E-458D-90A5-3B63D37EACD2}

{B0C0A4CC-919E-4ABD-AF50-32E88200F272}

{9B9CCE8A-BDFE-437D-B232-325726857C50}

{358B1855-3926-4936-B4DF-451FC2D160BE}

{133FA827-ED11-4807-8182-27B69F0BDCD1}

{94E18650-D7F8-4911-8A23-2013720F168D}

{CEA4029F-5CEF-484E-A58D-D22B08414B1F}

{DAD642DE-AC98-4186-9449-446E8E9A4257}

{B82ED2FD-3AAB-4458-B568-9F953CE0643A}

{B796CC52-14F1-4317-8747-47AEB897897D}

{E1850357-36B3-4529-B333-B10D0B98E0CF}

AD

『“ゲラブロ”から…↓』

テーマ:
本日は事務所ライブ『関東ゲラゲラBRONZE』お越し頂きありがとうございました。
結果は降格…↓。久々にネタ見せまで落っこちてしまった…。
また、のし上がるしか無い!
のし上がるしか…、のし上がる…⁉︎
NEXTルネサンス‼︎
事務所ライブ
8/12(金)『ネタでのし上がりたいヤツらのライブ』
新宿角座/
開場・18:30/開演・19:00/
前売1000円・当日1500円
チケット取置等ありましたらこちらまで‼︎
みなさん、夏休み是非『新宿角座』へ。{54FE372A-E5D7-4042-A1F6-AB821B330E66}


AD