セレブ日記 ブログランキングへ

 

皆様お世話になっております。

古賀です。

 

 

 

本日は非常に暖かく、外出する際服装を間違えたのじゃないかと思うくらい暖かい天気でした。

 

 

 

 

皆様も急な気温の変化にはお気を付けください。

 

 

 

 

さて、本日は同じグループの男性S.Nさんの車に乗ってドライブに行ってまいりました。目的地は決めずぶらぶらとドライブ。

 

 

 

 

ちなみにその車は私も載せて頂いたのですが、こちらとなります。

 

※途中のパーキングにて撮影

 

【Ferrari - California T】

 

 

正直言います。カッコイイっです!

 

 

【Ferrari-458spider】や愛車の【McLren 570S】も好きですが、赤のフェラーリというのも中々いいと思います。

 

 

こちらが後ろから撮影したものとなります。

 

 

 

フェラーリのエンブレムです。

 

 

やはりフェラーリと言ったらこのエンブレムです。

 

 

 

 

ちなみに運転もさせて頂きました。

 

 

本日は大阪の道路は少し混んでいましたので、渋滞時に自撮りですが撮影しました。(危ないから前を見ろと怒られました。。。

 

 

 

今はこちらをプロ―フィール画像に使用させていただいております。

 

 

こちらが運転席の写真となります。

 

 

 

 

本日はオープンカーにして走らせていただいたのですが、天気も良かったので最高のドライブ日和となりました

 

 

 

 

今回、この車を所有し乗せていただいS.Nさんは私とほぼ同時期にグループに入会した方です。

 

 

 

 

同じ時期に入会し、今の師匠である北村先生のもとでアフィリエイトでの稼ぎ方について教えていただきました

 

 

 

 

現在私がグループ執行役員、S.Nさんは正社員といいう立場ですが、正社員でもフェラーリが買えてしまうほど稼いでおられます

 

 

 

 

本日は今までの話をしながらお互い、本当に北村先生の元で教えていただいてよかったと改めて感じました先生への恩も返しきれないほどあります

 

 

 

 

当然私達二人だけが稼いでいるというわけではありません。MYホームや高級車を1年もたたず購入された方もいらっしゃいます

 

 

 

 

人生は何があるかわかりません。たった1人との出会いで変わることもあります。

 

 

 

 

皆様も叶えたい夢や目標があるなら決して諦めず前を向いて進んでください。凡人だった私でも成功できたのです。

 

 

 

 

皆さんにもできないわけがありません。

 

 

 

 

さて、前半はフェラーリ、後半は先生や応援メッセージになりましたが、本日はこのあたりで失礼いたします。

 

どくしゃになってね!

 

どくしゃになってね!

 


セレブ日記 ブログランキングへ

 
AD