つ・ついに 第4弾 | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

つ・ついに 第4弾

おはようございます桜



雨・雷すごかったですねーーー悔し泣き


雷の音が嫌いなゆきっきーは毛布にくるまって寝ました。


体格に似合わずダメなんです・・・・・・汗




ついに、


楽しかった旅行も最終日となりました。



最後の日は、


朝、姉家族と別れた後、


いとこの運転で金沢へハート♪コン


まずは、


帰りのことを考えて、


最近新しく生まれ変わった



金沢駅






すごいですよねーーー!!


建築関係の従兄弟が


すごい


と、絶賛してました。




後ろを振り向くと、




水のアートが!!


時間が出たり、↑みたいな文字だったり。


色々変わって見てて楽しかったです。




次に行ったところは、






兼六園



敷地内に色んな見所があるのですが、


見るのに夢中になり、


写真撮るの忘れました。



でも、すごくいいところでした。



もっと、時間があれば・・・・・。




ゆっくりしすぎたために、


次に行く時間が少なくなってしまったので、


駅へ戻りました・・・・。



駅で、地酒とお土産を買いました。



加賀だけあって、日本酒がすごく多かったです。


試飲を何個かさせてもらい、美味しかったのを自分へのご褒美で買っちゃいました。


もう飲んじゃいましたが・・・・。



新幹線の時間もあるので、


大阪駅に戻ることに!!





ミステリー小説ファンのママの希望で!!


サンバーバード0系新幹線


中は2人掛けだったのですが、ゆっくり座れました。





さよなら~金沢



滞在時間4時間くらい!!



でも、楽しかった~おんぷ



今度来るときは、もっとゆっくりしたいな~シャボン玉


能登の方へ行ってみたいなぁ~きゃー



これで、旅行編は終了です。


次回グルメ編&お土産編へ行きます!!


本日(6/25)は


午前10時の



開店となっております。



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!