小顔科学研究所 小顔ハカセの研究日誌

コガオをカガクする
小顔科学研究所
コガオをカガクする院長 松西が日々の施術のことや、研究していること
キレイになる為の秘訣などなど惜しみなく情報を発信し、ちょこっとプライベートも挟みながら
みんなのキレイを応援しまくるブログです!


テーマ:
今回の東京は短かったですが、濃い内容でした(^^)


何と言っても、
シンガーソングライターのBENIさんにお越しいただきました!

{C50F2457-41A2-4365-9076-AD92A271E74D:01}

ご本人のお写真はさすがに載せれなかったので、サインだけですみませんm(_ _)m


おしとやかで、柔らかい雰囲気を纏った素敵な方でした(^^)


今は制作に入ってて、また、春ころにアルバムが出るようです(´◡͐`)
発売日に速攻買いたいと思いますΣ(。>艸<。)笑


他にも沢山お越し頂いた東京!

また、UPします(´◡͐`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまつさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。