京都市・伏見桃山 痛くない小顔矯正エステサロン*オプティハウス

わずか3回の施術で3週間長持ちする
眠ってしまうほど心地よい施術で小顔美人になりませんか?


テーマ:

 

私は、37歳の時に関節リウマチを発症していて、そこから3年間は猛烈な痛みを味わっていたのですね。

 

なので、自己防衛なのか、自分のカラダにはとても鈍感なのです。

 

痛みに慣れてしまった。とも言えるのかもしれませんが、少々のことならスルーしてしまうのです。

 

でも、50歳を超えて(まぁ・・基本的に動きすぎなのですが;)体力の低下や疲れの抜けない感じとか、やっぱり違うな・・と感じ始め・・いつも同じところを傷めたりとか。

 

そんなわけで、姿勢やらカラダの使い方をチェックして貰いたいと思って、最近「ロルフィング」というボディワークを受けに行っています。

 

 

10回がワンセットになっていて、3回目が終わりました。

 

ゆるく続けているおうちでの筋トレも、ちゃんと効果が出ているようでした。

 

少しずつでも毎日続けるって、やっぱり大事です。

 

カラダの感覚も「これまで変な力が入っていたんだな・・緩むってこんな感じか・・」って少し気づけているような気がします。

 

そして、不思議なことに、施術効果もアップしている模様。

 

 

本来のカラダの力を取り戻すって、この歳からでも可能なんですね。

 

 

ロルフィングの先生、あやかさんからは「もっとカラダも楽になるし若返ると思う♪」と言ってくれています。

 

(≧▽≦)ステキやーん♡

 

 

キレイに歳を重ねていくためには、健康であることが一番だと思っているのですが、そのために、アラフィフ世代以降は、それまで以上にいろんなことに気をつけていかないといけないですね。

 

食べるもの。

食べ方。

休息と睡眠。

運動と筋肉。

体重の管理。

お肌やたるみのメンテナンス。

 

そして。

 

カラダの内側の女性特有のホルモンのことや、子宮周りの臓器や筋肉のこと。

 

こちらも外せませんよね。

 

どこに行ってもトイレを探す母を見ていて「骨盤底筋は鍛えにゃいかん!」と思います。

 

そういう取り組みは、早ければ早いほどいいと思うけど、実感できないと知ろうという気持ちにもならないのも事実。

 

でも、未来の自分のために、ちょこっと時間を取ってお勉強しませんか?

 

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

 

当サロンでも、対馬ルリ子先生の講演会チケットお申し込み頂けます。

 

良かったら、私と一緒にランチでもいかがです?(*´˘`*)♡


 

*~*~*~*~*

 

お盆も通常通り営業いたします(8/15は定休日)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。    

 

 

オプティハウス専用のLINE@です!

お気軽にお問合せもどうぞ~
まずは、お名前とスタンプ1個送ってください♪
友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都・伏見桃山の小顔矯正セラピスト*武田奈葆子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります