スカートをオーダーメイドで作ることになりました♪

 

「似合う」と言われたマーメイドスタイルのスカートって、中々手に入りませんで。  

 

きちっと感も出るけど、遊びにも着ていけるような・・近々打ち合わせにお伺いします。

 

ワクワクーーーー!!!楽しみにゃー(≧▽≦)♡

 


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて。

 

小顔スクール5月生の授業が始まりました!

 

今回は、枚方市でプライベートサロンをされている、松田有利子さん。

 

 

大手サロンでのご経験もあります。

 

なので、フェイシャルの手つきは何も問題ありません。

 

ですが、流す方向と圧が、これまでの経験とは違うものなので、少し戸惑いはありましたが。

 

もちろん、エンドリングフェイシャルの理論も度肝を抜いたと思います(*´艸`*)

 

だからこそ、こんなに緩やかな圧で顔が変わるんですけどね^^

 

 

初回の実技は、水流し(間質リンパ液)と、そして骨を動かして顔幅を変えるところまで。

 

エンドリングフェイシャル独自の練習方法で練習したら、私の顔で実践していただきます。

 

でないと圧とかかっている方向がわかりませんからね。

 

手技自体は、とてもシンプルだしそんなにたくさんの種類があるわけではありませんが、感覚的なところがあるので、最初はとっても難しく感じます。

 

でも♪こんな感じ^^

 

 

どうですか!!顔の幅が変わって、頬のラインがスッキリ。目つきが優しくなっています・・w。

 

 

帰ってからも、早速お母さまのお顔で練習されて、ビフォーアフターいただきました。

 

顔幅が小さくなってリフトアップ♪バッチリ顔が変わっていました!!!

 

水流しと顔幅しか教えていないのに!!(≧▽≦)

 

 

今回も、2週間おきの講座になっていますので、数稽古とそして、ブログの作成など宿題もたーくさんです。

 

サロンが忙しくなると出来ないことがたくさん出て来ますので。

 

時間のある間にやっておかないといけないことが、山ほどあるんです。

 

ということで。始まりました!!

 

肚をくくってがんばっていただきますから。

 

私も全力で応援していきます( ̄^ ̄*)ゞ

 

 

有利子さんのサロンはこちら。

 

ピースフルホームページ

 

 

受講修了と共に、モニター募集が始まりますのでお近くの方はお楽しみになさってくださいね!

 

 

痛くない小顔スクールの詳しい情報はこちらから♪

  

*~*~*~*~*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。    

 

 

オプティハウス専用のLINE@です!

お気軽にお問合せもどうぞ~
まずは、お名前とスタンプ1個送ってください♪
友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市