昨日はスクールでした。充実感満載(*^^*)

 

早速、生徒の笑子さんがモニターを募集しています。

 

超お得価格になっています。お近くの方、ぜひ♪

 

オプティスクール一期生・岩田笑子さんのサロンブログはこちらから^^

 


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

 

2回目のメンテナンスにお越しいただいたIさま(20代)

 

前日まで遠方の出張だったそうで、長距離の車の運転で「首肩がガチガチ。顔がむくんで辛いんですー(:_;)」とのこと。

 

瞼も少し腫れぼったい感じ。お疲れの様子が伝わって来ます。

 

とってもハードなお仕事ゆえ、本当にお疲れ様でした。

 

お顔はお任せ頂いて、リラックスしてくださいね^^

 

 

むくみを取るために、丁寧に間質リンパ液を流していきます。今日はこれが中心。

 

お顔の幅が小さくなって、左右差も解消しました。目がぱっちりに♪

 

初回前と比べてみますと♪

「こんなに変わるなんて、本当にスゴイ!!マッサージしてもらっているうちに、自分でも分かるくらいにむくみが取れて来てました」

 

スッキリしてもらえて良かったです(*´˘`*)♡

 

 

ゆっくりお休みいただこうと思いつつ、色々おしゃべりしました(^_^;)

 

 

目の前にやってくる出来事をどのように解釈すればいいか。

 

夢が大きければ大きいほど、もしかしたら試練は大きいかもしれません。

 

それは、その夢を叶えるために必要な自分に成長しないといけないから。

 

私も同じだから良くわかる。ちょっと今の自分じゃ足りないんです。きっと。

 

 

その現実を迎えるために必要なことを、学んで経験しているんだと思うのですよ。

 

そして、器を大きくして、しなやかになって、凛として。進んでいくのだと思うのです。

 

夢、叶えていきましょうよね^^

 

ノートを作って書き出すことをお伝えしました。ガンバレ〜!!p(´▽`o)ノ゙

 

次回も楽しみにお待ちしていますね(*^^*)

 

*~*~*~*~*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

オプティハウス専用のLINE@です!

お気軽にお問合せもどうぞ~
まずは、お名前とスタンプ1個送ってください♪
友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

ランキングに参加しております。 ポチっとお願いできたら嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ

 

地域NO.1頂きました!

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  

最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市