昨日は、差し入れにご自宅の畑で獲れた茄子とピーマン、そして、別のお客さまからは、上等のそうめんを頂きました。

 

一昨日は、おかずを冷蔵庫に入れ忘れ、腐らせてしまって大ショック( ̄□ ̄;)!!でしたが、今夜のおかずは完璧です( ̄^ ̄)ゞ

 

ありがたし♡(。-人-。) 

 


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

 

伏見区からお越しのOさま(40代)が3回目の施術を終えられました。

 

在宅で、デザインのお仕事をなさっていて、長い日で1日10時間もパソコンに向かっておられるとのこと。

 

背中や肩をしっかり緩めてから、小顔矯正に入っています。

 

今回、お写真掲載のお許しを頂いたので、早速ご覧いただきましょう♪

 

こちらが初回施術前と3回目の施術後です。

 

どーですか!!!

 

頬がかなりスッキリして、首が長く、そしてスッキリしていますね。上下にも短くなっています。

お顔のパーツが中央によって鼻筋が立ち、立体的になった印象です。

 

 

こちらが3回目の施術前後です。

 

初回から2回目までは、毎日自撮りを撮影されて変化を見せて下さいました♪

 

 

現在、ダイエットにチャレンジ中のOさま。

 

痩せたがゆえに、お顔がたるんではもったいない。

 

小顔矯正と並行されるのは、とても良いと思います^^

 

「思っていたより、早くお顔が小さくなりました。やっぱり二日後くらいが一番引き締まりますね」と♪

 

しばらくは、2週間おきのメンテナンスを続けられることになりました。

 

体重減少と共に、お顔もますますスッキリ小顔になって頂けるように、施術して参りますね♪

 

次回も楽しみにお待ちしております^^

 

 

ダイエットには成功したけど、頬がたるんでしまった。

 

ダイエットには成功したのに、顔だけ痩せない。

 

など、お悩みでしたら、是非当サロンをご利用下さい。

 

お待ちしております^^

 

*~*~*~*~*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

オプティハウス専用のLINE@です!

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に登録してくださいね♪
まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~
友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

 

オプティハウスのホームページが出来ました!


ビフォーアフター写真集はこちらから!

 


最新のご予約状況はこちらから

ご予約はこちら!
075-756-7798

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

 


オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
沖縄県浦添市