かたつむり双極性障害2型でうつの症状に苦しめられてきました
   まだまだ うつの波に振り回されつつの人生ですが
   双極性障害2型を自分なりに攻略して生きていきたい
   そんな気持ちを秘めて綴っていますとかげ
 
SNSって発信相手が闇雲に多いような少ないような
わけわからんです
そして相手もわかりません
私もこのブログ
ブログ主の存在を秘密にすることはもちろん
個人名や場所なども分からないように願い書いています
本当に大丈夫かしらmaya
悪口か愚痴か、その類しか書いていない
バレたら人格疑われますから
 
 
その中でフェイスブックって異質ですね
名前も生年月日も明らかに表示するって
私が、世界に発言しますってことですよね
世の中、変わりました~もやもや
 
フェイスブックで困ったことが起きました
勿論バイト先のことあせ
 
リーダーの妻が発信
 
リーダーは、この1年で、理事長から、理事からスタッフから
ほぼすべての人から信用されなくなっています
 
奴は自分を解ってくれていると思った理事に、
自分だけが正しいことをしている!!
ここのスタッフはおかしい、法律違反だ!!
と、チクリに行ったらしいです
しかし、その理事も現場の話を聞いて
擁護できないレベルと考えた様子です
思わず耳ダンボにして情報収取しちゃいました花
 
 
先日、カフェのフェイスブックの記事に妻からのコメントの書き込みがありました
苦情です
でも内容が妻が来ていない日に対してのコメント
それに対し、夫が返答していました
改善いたします的な溜め息
 
何なんだ この寸劇はぷんぷん
お前たちは家でフェイスブックを開いて
夫が台本を作り
二人劇に没頭しているのか?
気持ち悪いんですけどうんち
 
そしてまた別の日
妻のフェイスブックに
カフェのスタッフ、私、理事、完全に誰のことを言っているのかわかるレベルの
呼び名で悪口を書きまくっているのを見つけました
その内容も、本来なら妻が知らないことばかり
すべて夫が吹き込んでいるのがバレバレです
 
バカ臭いので見る必要はないんだけど
やっぱりこういうのって興味がわいちゃいます
フェイスブックなんてやっていないのですが
開設してしまいました
読むためだけにあせあせ
~私も好きね~
 
その後も続いていますよコブクロ
 
そして先日、
夫がいない日にカフェに電話がかかってきました
かっこ㊤何であんたは仕事をしないのよ!!!
 うちの夫だけに仕事をさせて、どういうつもりなんですか!!!
 全部夫に仕事をさせて、他の人は仕事をしない
 おかしいじゃないですか!!!
 あいつ(スタッフ)は今何をしているんだ、電話に出せ
 あんたじゃ話にならない。他の人を出せ!!かっこ㊦
永遠に続く・・・・・
電話口で割れんばかりの声で怒鳴り散らしているので
何を言っているのか聞き取れません
 
兎に角、かってに喋りなさいスタンスで聴いておきました
答える時も小さな声で、
豆腐のようになってみました
私が答えると被せて喋ってくるので、その時はすぐに黙り
こうなっちゃうとどうもしようがありません
しばらくしたら
言うことが無くなったのか、話し合って折り返し電話しろ!!
私は夫に電話で連絡し、あらすじを説明したところ
かっこ㊤そうですか。はい
 それでは僕の方から連絡をしてみますかっこ㊦
謝るわけでもなく
この言い方から汲み取ると、
あなたの能力では対応できなかったのでしょうね
という返事の仕方のようでした
ムカつくでしょ!!
 
夫がcafeの悪口を妻に言っている以外何物でもない内容ばかり
ここのスタッフしか分からないこと
地域活動支援センターを始めた経緯とか
スタッフの会議での発言とか
資金の問題とか
 
社外で口外してはいけない内容ばかり
 
リーダー・・・自分で自分の首を絞めたな
チクるびっくり。
SNSに書き込むびっくり。
追い詰められたね
完全に墓穴を掘ったと私は見ています
退職は時間の問題っぽいので静観
静かにして居ようと思います
 
 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD