古賀まみ奈フラスタジオ@TSUKUBA

古賀まみ奈フラスタジオ@つくばのブログです。

音譜古賀まみ奈フラスタジオ@つくば イベント情報音譜




2014年

 

8/31 まつりつくばセンターステージ 16:40~



9/7 Hula Stage@Hawaii Restaurant HANAUMA


   19:00~ / 20:45~(5月より入替制になります)





9/23 Pan-Pacific Hula Exhibition 2014


@昭和女子大学人見記念講堂 15:00~





ハイビスカス3古賀まみ奈フラスタジオ@つくば Lesson scheduleハイビスカス3





@つくばカピオ (木曜日/月3回)




    11:00/15:00/16:30/18:30/19:30





  ※経験者が中心のクラスです。




  @つくば市松代交流センター(火曜日/月3回)




    17:45keiki(小学生低学年~)親子可




    19:00一般



    ※初級クラス








  @ つくばみらい市 板橋コミュニティーセンター




    土曜日 月3回 10:00~12:00




    ※初めての方






    水曜日(第2・3・4)月3回 10:00~12:00




    ※初級クラス







  @つくばみらい市 谷井田コミュニティーセンター



    日曜日 月3回 14:00~17:00



    ※初級クラス







  @イオンカルチャークラブ つくば店




(このクラスはイオンカルチャークラブつくば
直接お問い合わせください。)



   金曜日 月3回13:30~15:00







   







詳細は、古賀まみ奈フラスタジオHP


をご覧ください。










つくば地区の各教室に関するお問い合わせは、




 tsukuba.kogamamina@gmail.com






までお願いします。








 体験レッスン・見学大歓迎!

















テーマ:
@つくばカピオ

秋ですねもみじ


当分は大きなイベントはありません。

基礎を固める時期ですあせる

新しく始めたい方には,良いタイミングかもしれませんハロウィン


  10/ 2(木)
  10/ 9(木)
  10/16(木)


初心者中心のクラスも火曜日に開講しています。

興味がある方・お時間がある方は、是非観に来てくださいね目


  

  つくば地区の各教室に関するお問い合わせは、
  tsukuba.kogamamina@gmail.com
  までお願いします。

  体験レッスン・見学大歓迎!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
@つくばカピオ

夏のイベントも無事終わりました。

しばらくはパンパシ向けの練習が中心となりますメラメラ


  9/4(木)
  8/11(木)
  8/18(木)


初心者中心のクラスも火曜日に開講しています。

興味がある方・お時間がある方は、是非観に来てくださいね目


  

  つくば地区の各教室に関するお問い合わせは、
  tsukuba.kogamamina@gmail.com
  までお願いします。

  体験レッスン・見学大歓迎!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
@つくばカピオ

更新が滞ってしまい,ごめんなさいあせる


  8/7(木)
  8/21(木)
  8/28(木)


8月31日16時から、まつりつくばセンターステージに出演しますタヒチアン

興味がある方・お時間がある方は、是非観に来てくださいね目


  

  つくば地区の各教室に関するお問い合わせは、
  tsukuba.kogamamina@gmail.com
  までお願いします。

  体験レッスン・見学大歓迎!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、フラシス(フラ仲間の事です)のともちゃんによる“レイメイキング講習会”がありましたビックリマーク


この時期のお花といえば~!?
そう、紫陽花あじさい

一般的にみる濃いブルーやピンクに淡い紫。
他に…白から黄緑に変わるもの。
カスミソウみたいな花びらのものまで♪
色も形も種類があるんですね~ラブ

カスミソウみたいな花びらの紫陽花には、初めて出逢いました♪
可愛らしかったですよラブラブ

ホイケの時にティーリーフでハクを作ったのですが、この時とはまた違う編みかたで…
今回は、ラフィア(木の皮を裂いたもの)を使い“Wili”という編みかただそうですこれ↓

教えて頂いた技術を無駄にせず、大切な人へのプレゼントに 作ってみようかなと思いますほのぼの

最後に皆で記念撮影(*´∀`)




教えてくれた ともちゃん。
素敵な紫陽花を提供して下さった 皆さん。
本当にありがとうございました~音譜


生花を扱う事で、優しい気持ちに満たされた 美穂でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、またまたカメ@ワヒネです。

今週末はつくば教室のイベントが盛り沢山なので、お知らせしますビックリマーク


まずは5月31日(土)

最近はすっかり月1回の恒例になってきました。

つくばのハワイアンレストラン HANAUMA さんでのHULA SHOWタヒチアンが開催されます。

時間は19:00~と20:45~の入れ替え制となっています。

詳細についてはHANAUMA さんにご確認ください。

ご予約はお早めに逢いたい!


そして6月1日(日)ですが。。。

茨城が誇るキラキラJ リーグチームである鹿島アントラーズの公式戦、ヤマザキナビスコカップ予選 清水エスパルス戦の同じ日に、鹿島スタジアムでHULA SHOWを行うこととなりました~クラッカー

何で鹿島スタジアムでHULAを?ってビックリですよね。実は、この日は「サポータータウン宮崎DAY」ということで、スタジアム内で宮崎にちなんだ様々なイベントが開催されるのです。このイベントの一環として、HULA SHOWが行われることになり、宮崎といえばMOKU O KEAWEの日本大会の地ですが、その大会に何度か出場している私たちハラウに今回お声をかけていただいた・・・ということなのです。

Showtimeは、12:50~/13:15~/14:00~の3回で、

会場は2階メインスタンド側コンコースの特設ステージとなります。


初めての経験ということで、ドキドキワクワクしています。

今年はワールドカップイヤーですし、サッカー観戦には一番気持ちのいい時期だと思うので、サッカー観戦がてらご家族でスタジアムに遊びに来てくださいね~プンプン

イベントの詳細は、鹿島アントラーズHP をご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。