こんばんは~音譜

またもや、お久しぶりでございます~~

女神クリエイターのはやしひろこですラブラブ


もう12月。

2015年ももう終わりが近づいてきてますね~

 
 
数秘で言うと、2015年は「8」の年。

豊かさを感じる
パワーを使う
わかりやすく現象としてあらわれる
 
そんな年だとされています。
 
 
みなさんはどんな年だったでしょうか?
 
 

そんな2015年を振り返り
そして、2016年を更に豊かに過ごすために
特別セッションを行うことにしました
 
 
私が得意な、誕生日からの数秘をみるだけでなく
名前からの数秘(本質、外面、使命)も合わせてみて


そして、占星術を使って
太陽星座(あなたの目的)
月星座(あなたの素顔)
金星星座(恋愛の傾向)
などをお伝えし

より深く自分を知っていただくこと。
 
 
そして、2016年はどんな流れで
どんなアプローチをかけてゆけばいいのか?
 
 
そんなセッションをおこないたいと思います(*^^*)

 
 
限定10名さま。

Skypeでも対応させていただきます。
 

 
そして、このセッションには
素敵なプレゼントをお付けします!キラキラ
 

 
先日、バリ島に行って来た時に購入した
ガムランボールです音譜
 
とても綺麗な音色を奏でてくれて
お守りにもなると言われているガムランボール。
 
通常のお店ではなく
ガムランボールを作成しているところで
購入させてもらう機会をいただきました。
 

そこは、とても素敵な立派なお宅で・・・
毎日3時間瞑想をするのが日課という
素晴しいクリエイターの方の作品。
 

美しい音色を奏でるガムランボールですが
同じデザインでも
少しずつ音色が違うのです。 
 
たくさんある中で
ひとつひとつ確認させてもらい
私がいいなぁ~~と感じた音のガムランボールを
選んで買ってきました

 
{057E0632-CD9E-4B1F-A04A-CBD7C6E05540:01}



とても素晴らしかったバリ島での時間。 
 


そのおすそ分けができたらと思います。
  
 
 
またこのガムランボール、
購入した後に、
音スキンシップアーティストのオーノユキヨさん
シンギングボウルでクリアリングしてもらってます(*^^*)
 
{FAD68CC0-E72C-4D90-B89E-07D81097244E:01}

バリ島で購入された、シンギングボウル♪
 
 


{7BCC2FDD-D0BE-47E2-A0D0-BAA569EECEA0:01}

こんな感じで♪(*^^*)
 
 




 
このガムランボール、チェーンに通してペンダントにすると・・・ 
 
{FC8C5A08-CA89-4941-B3EB-7652051C5C87:01}

 
こんな感じ
  
 
{EC7868D3-4AEF-4840-9F43-B4B85A6305FC:01}

 
 
動くたび、小さな音ですが
美しい音色が気持ちを穏やかにしてくれますラブラブ


 
 
Skypeでのセッションの方には、後日
セッションシートと一緒に送らせていただきますね音譜

 
 
セッション可能日は

12月10日(木) 午前中
12月13日(日) 全日
12月14日(月) 全日
12月17日(木) 全日
12月18日(金) 全日
12月19日(土) 午前中
12月23日(水・祝)全日
12月26日(土) 全日
 
です。
 

その他の日時でも、対応させていただけるかも知れませんので
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
今回の限定特別セッションは
120分12000円です。
  
 

ご希望の方は

1.お名前
2.生まれた時のお名前(ローマ字で)
3,生年月日
4.生まれた場所(都道府県)
5,生まれた時間(わかる方だけでかまいません)
6.セッション希望日時
 
を明記して

megami2016@gmail.com

までお送りください。
 
 
 
新たな年を、気づきと希望をもって
迎えるためのお手伝いができること、
楽しみにしていますラブラブ

 

 
AD
こんにちは~~!
女神クリエーターのはやしひろこです。


見に来てくださり、ありがとうございますラブラブ


気づけば、とてもとても久々の更新ですあせる




はい。
元気にしてましたよ~~~(^▽^;)
ただ、更新してなかっただけです(笑)



今日は、大阪から石本幸四郎くんが鳥取に来るってことで
ちらっと顔を見に行ってきましたぁ~~(*^▽^*)


こーしろーくんが何をしてる人かと言うと・・・

めんどくさいので(笑)
こーしろーくんのブログを見てみてください♡

言霊アーティスト石本幸四郎 OfficialBlog


とても素敵な人ですよ~~音譜
 
 
 
今回は、講座のために鳥取に来ていたのでした~!
 
 

こーしろーくん、余ったコピー用紙、ありがとうラブラブ

150228

 
 
そんな感じで、ちゃんと生きてます(笑)
 
  
 
 
 

そうそ、うちのサロンでのお茶会が
3月5日にありまーす(*^▽^*)

 
詳細はもうひとつのブログ

女神ですけどなにか

を見てくださいね~~♡
  
 
 
  
あと、Facebookでは
毎日数秘からのメッセージを毎日アップしているのです。


しかも、ほぼ私の写真付き(笑)
 
 
よかったら、Facebookの方も見てくださいね~


林裕子のFacebookページ
 
 

 
お友達申請も大歓迎ラブラブ
メッセージ付きなら嬉しいです~~(‐^▽^‐)
 
 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました~ラブラブ


AD

1月24日

テーマ:
こんにちは♪

女神クリエーターのはやしひろこです


うわぁ~~~
めちゃくちゃ更新してなかったんですねーーーー
自分でびっくり

そんなブログを見に来て下さり、本当にありがとうございます


で、久々の更新なんですが、
今回はそんな楽しい話ではないかも・・・

ごめんなさいーーー




まぁ、こちらは基本 個人的なことを書こうと思っているので

それを前提にお付き合い願えたら嬉しいです



タイトルの 「1月24日」 。

この日は私が未亡人になった日なんです。
そう、主人の命日。


今年の1月24日で、もう8年が経ちました。



突然の事故で
主人の実家に引っ越してまだ間もない時で
大きな事故だったので山陰では大きくマスコミにも取り扱われて

しばらくは 「非日常」 でした。


とても驚いたのが
主人が亡くなってから2年ほど経ってからのこと。

あるワーク中に主人が亡くなったことを理解したのです。

そう。
頭ではわかってたつもりだったのが
実はずーーーっと
どこかで主人が居てるような、そんな気持ちでいたのです。


びっくりしました。

二度と会えない事を認めるのが嫌だったんですね・・・


それからたくさんの感情があふれて
気づいた時は本当に本当にしんどかった。

悲しみを受け入れるのって、あんなにしんどいんですね。

悲しみの他にも、さみしさや不安、心細さ。
孤独感、そして怒り。

 
私、主人を亡くして
主人に対して 「怒り」 を感じてたんです。

これにもびっくりしました。


そこで気づいたのは、主人に依存していたということ。



私は子供の頃、両親が家に居なくて
さみしい思いをして育ちました。

そして、中学3年生の時
やはり突然の出来事で母親を亡くしているんです。



ずっと甘えられる存在がいなくて
それを主人に求めていたんですね。

そして、自分が得られなかった、あたたかい家庭をつくりたいと思っていました。
子どもが授かったら、仲のいい両親の元で育てるのが
子どものためだと思っていました。


そんな夢を求めていたので
それがかなわなくなったと、主人に対し怒りを感じ

その事を知ったおかげで、依存していた自分に気づく事ができました。




とても頼りがいがあって、尊敬できるところが沢山ある人でした。
もちろん人間ですから、素晴らしいところばっかりではなかったけど
私からみて、とても魅力的な人でした。

いっぱいケンカもしましたけど・・・^^;


主人に対する感情や想いなど
だいぶ向き合う事ができて
だいぶ消化されていったのではないかと思っています。


しかし、まだまだ・・・
のところもあるんですよね(>_<)

そんな自分が嫌で、はやく立ち直りたい!
と思っていたのですが
これはどうも、難しいみたいです。


そう、私の人生に主人の存在は、やはり大きく
まだまだ主人の事を思い出すと「悲しい」という感情がやってくることを
受け入れて生きていこう。


そんな事を感じた、今年の1月24日でした。



主人と出逢い、主人と結婚した事は後悔していません。

たくさん理由はありますが
一番大きな理由は、子ども達と出逢えたこと。

この事は何よりも代えがたい、とても大切な出来事です。




主人の命日の数日前、
子どもと一緒に写真を撮ってもらう機会がありました。

8年前はまだ10歳と8歳だった子ども達がとても大きく育ってくれています。

3人で写真を撮るという事がなかなかないので、とても嬉しく
素敵な記念になりました(*^^*)



最後まで、この長くあまり楽しくない文章を読んでくださり

ありがとうございました。


また忘れたころに更新となるかも知れませんが
よかったら読みに来てくださいね(*^^*)

楽しい事も書いていきますので♪


本当にありがとうございました。













AD