もんじのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
14日の記事を今更仕上げてる。

書きたいことはたくさんありますが!

書く時間がない!



14日愛すべき大都の手により生まれた

バガナックルー

という台を打ちにはるばる京都(の端っこ)まで遠征!

導入台数が極めて少ないということでなかなか見つかりませんでした!



ティナというかたの紹介動画を見ていたのですがベルでポイントを貯めるかゲーム数での解除。ボーナスの約30%で天国。さらに天国のループ率が約70%以上という感じ。

これ良さそうだよなーと思って打ったのです。



朝一青いパネルのカンガルーが書いてあるバガナックルー!見つけてテンション上がりました!

なんとこのシマ貸切!ww

気分良くタバコに火をつけ実践開始!



まずはベル!ベルのポイントが貯まれば液晶の松明が大きくなっていって突然にリーチ目が出現するという感じ!

転生のあべしみたいなものかなと思ったのですが大きな間違いでした…。





なんと獲得したベルポイント。

減ります!!

しかもグングン!!

ベルが共通7枚、ベル共通3枚、押し順六択ベルとあるのですが!

ほぼ毎ゲーム六択ベル成立しているのですが!

この六択外すとかなりの確率で

減ります!!



つまり転生のあべしみたいにコツコツ貯めていくものではなく、一気に規定ポイントまで持っていかなければ、それまで貯まったポイントは

無意味!!!

無価値!!!

無駄!!!

紹介動画ではこんなこと言われなかった!

ゲーム数での当選はほぼ天井です。

チェリーで稀に天井ゲーム数を500G減らしてもらえるみたいですが。

稀です!

一度もなかった!

初当たりのほとんどは

ベル6連くらいの引きが要求されます!!

ベル合算は体感的に吉宗の俵リプより重いです!

ベル6連とかかなりの無理です!!

注意です!

ただごく稀に

一回のベルで80ポイントとかたまるときあるのでその時が来るのを待つしかありません!

{09406645-25AC-457E-BC56-313AE1D1B404}

これ!ピザが80ポイント以上!

ただこの後ベル引けず

どんどん松明小さくなっていきました!


{DD0645A3-399F-4EED-A7CD-02A17BB18725}

肉ならほとんどボーナスです。

これが初当たりでした。

{94C65467-81F8-48B5-BCFB-59EF525C3111}

イイリーチ目ですね!



{FE6436B9-7B1D-441A-B15E-BE41B4D08B74}

だいたいこの演出が激アツです。

これであたったのが8割。

からの

{18A137C0-D277-411F-91C1-B244D4AEDD59}
リーチ目!





{D96F00CE-2681-4988-B825-A666F827D6CD}


リーチ目!


100G以内で当たることは何度かありましたが正直天国行ってたのかわかりません。

しかし天国なら90%でBIGなので

多分天国行ってません。

この日2800回転回して

REG7回だけだったので。


こんなに30%引けないものかと思ってサイトを見ると


天国a天国bが16%ずつという振り分けでした。

天国に移行する割合は確かに32%ですが。

これはどう考えても別物でしょ!

もう紹介動画を見て打ちにいくのはヤメますw

勉強不足でした。



この時点で-4万。

まだ傷が浅い方だと思います。

一度でも天国行ってくれれば楽しめたのに、、、。



この後なんとなくヤケクソで凱旋すわって

{24A63344-CDFE-42FE-AE65-DDF189EE6DE5}

{E24913F6-591C-439C-AB24-05756CD7EEA5}

久々の神降ろし!

{14466748-5FE4-47F5-B139-C276649B1BAF}

豪華な出目!

ラストセットでなんとか4連上乗せ!

2800枚回収で終了!

バガナックルー。

機会があれば打ちたいけど

金に余裕ないと優先順位は低いっすね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。