ローストビーフ丼

テーマ:

こんにちは。お休みの日に洗濯物が干せると気分が良くなりますね✨



先日は戸畑にあるカフェハピサに行ってきました。ローストビーフ丼を食べました。柔らかいお肉がたくさん入っていて美味しかったです。食後にパンケーキも食べたかったのですがお腹がいっぱいになり食べれませんでした😂
パチンコ屋さんの隣ですが、騒音もなく店内はお洒落なカフェで皆さんくつろいでいて良い雰囲気でした✨今度はパンケーキを食べに行きたいと思います😊皆さんも是非行かれてみて下さいね。

徳善
AD

大納言

テーマ:
11月に入り、週末にやっと気持ちのよいお天気が続いて、お散歩日和になりましたね。

食欲の増す季節になりました😄
以前から行ってみたいと思っていた小倉南区にある
"いちかわ製パン店"
を訪ねました。

昼過ぎに完売することもある、と聞いていましたが、都合上昼過ぎの到着だったため、ダメもとの初訪問でした。
実際、売り切れていた種類も多く、店内に並んでいたパンの種類は多くありませんでしたが、かわいらしい店舗の外観や内装、パンの香りで幸せな気分になれました。

ちなみに、この日購入した中での1番は
"大納言"
もちもちの生地に大納言がたっぷり🙌
豆好きにはたまりません。
焼き上がって間がなく、ほんのり温かかったことで満足感もアップしました。

今度は朝に訪ねて、今回お目にかかれなかったパンたちに出会いたいです😋
AD

人生最後の…

テーマ:

皆さんこんにちは!
最近一段と寒くなってきましたね雪の結晶

私ごとですが、先日
スペースワールドに行ってきました流れ星

平日にいったからなのか、人も多くなく
ほぼ全部アトラクションを制覇できました爆笑

小さい頃から何度も連れていってもらい、北九州に来てからは年間パスを持って暇さえあれば行っていた思い出の場所だっただけに、なくなるのがとても残念です。
ですが、最後まで存分に楽しませてもらいましたキラキラ
あと2ヶ月なので、閉園する前にまだ行かれてない方はぜひルンルン

{4717BD26-340C-4640-99E4-90AFBB629C04}







AD

お休みをいただいて…

テーマ:
こんにちは!先週の土曜21日は勝手ながら病院はお休みをいただいてスタッフみんなで土日講演会に行ってきました😊
1日目は中村文昭さんのお話を聞いたあと10周年記念祝賀会がありそこでマグロの解体ショーなどもあって人生で初めてマグロのコラーゲンを食べました🐠!

2日目は森昭先生のお話がありました!テーマは「ずっと働いてほしいスタッフずっと働ける職場」というものでお話を聞いて私ももっと頑張ろうと思いました!!
今週の土曜は通常通り診療となります!!
よろしくお願いします😊✨✨ 角本

赤身肉を欲して

テーマ:
最近赤身肉が食べたくたまらなかったのですが そんな時にとても良いお店を発見しました✨

苅田駅付近にある『CAFEジュネス』です。
赤身肉ステーキランチが1,080円という安さのうえ
とても美味しくて満足でした😋
店員さんの対応も感じもとても良くて絶対にまた行きたいと思えるお店でした!! 吉川

ハンズカフェ

テーマ:
皆さん「ハンズカフェ」ご存知でしょうか?東急ハンズグループのカフェで、いろいろなキャラクターや映画などとコラボしたメニューを期間限定で出してくれるんですラブ (写真は忍びの国コラボ音符)

カピバラさんとコラボなどもありました。毎回次はどんなコラボメニューが出るのか楽しみにしています。福岡では天神のパルコの中にあります。ぜひ一度行ってみて下さいまるちゃん風


山田


ハロウィン

テーマ:

10月と言えば、ハロウィン。

来院していただいた方は、お気づきかと思いますが、10月になってこが歯科でも

ハロウィンの飾り付けをしています。

わが家では、毎年子供たちが仮装して、お友だちとハロウィンパーティーを楽しんでいます☺

今年の仮装は、娘が不思議国のアリス、息子はミニオンになる予定です😁

                                     今泉

   

 

食欲の秋

テーマ:
朝晩涼しくなってきましたが、皆さんお変わりはございませんか??

私の場合、秋と言えば食欲の秋🌰🍂🍁
先日のお休みは、小倉南区にあるパンケーキのお店ルサルカに行って来ました✨

パンケーキのお代わりも自由なので、ついつい食べ過ぎて6枚も食べてしまいました💦
甘いパンケーキだけではなく、食事として頂けるパンケーキもあるので、オススメです😋

ぜひ、お時間ある時に行かれてみて下さい😊

岡本

巻き串

テーマ:
こんにちは。
朝晩と昼間と気温差が大きくなりましたね💦

先日小倉にある、くしもんやGURIGURI(ぐりぐり)に行ってきました。巻き串がオススメで、海老とアボカド巻き串🦐が見た目も良く美味しかったです。写真は撮り忘れてしまいました😅
魚町ヒカリテラスという所にあり、他にも美味しそうなお店がありましたよ。
皆さんもぜひ行かれてみてくださいね✨

徳善

はじめまして

テーマ:
8月下旬から受付に入りましたモリタです。
気持ちよく受付にお越し頂けるよう、
早く皆さんにお馴染みになりたいと思います。

また私事ですが、北九州市には昨年引っ越
して参りました。
北九州市のことをもっと知りたいと思って
いますので、皆さんにとっての北九州市の
オススメを是非教えてください。

よろしくお願いします。