おとといは

娘が新車の側面をガリガリと

こする夢を見て

ひゃーっ!!!。(;°皿°)

となって


昨夜の夢は

旦那が家を勝手に契約して来て

その家を見に行ったら

2階の廊下の床がユパユパしていて

私は

「契約をキャンセルします!」と

言ったら


違約金1800万円の支払いを

要求され

ひゃーっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って、なってる夢で


どちらも

夢で良かった・・・・


夢占いの本によれば


乗り物は

自分のEgをどのように社会に役立てているのか?

知る手がかりだそうで


他人の車に乗ってる夢は要注意


大きく軌道修正が必要のサイン


らしい



家は体全体を現すそうで

床は、仕事と生活費に対する考え方

下腹部の内臓の働き

を現しているそうです


廊下は

日ごろ、おそれているトラウマが関係しているらしい


また、値段は自己評価の値段

1800万円の違約金って・・・


周囲が私をそれほど認めていない証

・・・・って、

きっついわ!!(笑)


つけ込まれたり

こんな夢を見るサインは


総合的に


自分の価値を

自分が低く見積もっている事を

軌道修正しなはれ~


というメッセージかなー?


充分、高くなったような気がしていたけど

もう一息なんだなー


もう、充分・・・・

このままがいい


こんな風に感じる時は


潜在的に「成長への恐れ」があることを

シータヒーリング

存在の層というセミナーで学んだっけな


今日もどんより雲と私の心

同期しとるなー


よし!

こんな時は


鎮守様の月参りに

行ってくっかな!


もう、一人で

頑張るの

うんざりで

イヤなの


神様!背中押し

どうぞよろしくお願いいたします。