しもだて後記その1

テーマ:
昭和レトロJUNK&レトロ雑貨Re-Born-120415_1019~01.jpg

昭和レトロJUNK&レトロ雑貨Re-Born-120415_1109~01.jpg

昭和レトロJUNK&レトロ雑貨Re-Born-120415_1328~01.jpg

いつも写真のないしもだてマルシェ
参加者やお客様のブログを楽しみしている主催者と企画者(-.-;)

今回は頑張って撮りました
まずは飲食ブースから

☆La taale de izumi
10年ほど前から面識がありながらなかなか予定が合わずやっと一緒にできました
この車がいるだけでマルシェ感満載です

☆Sunny Side Kitchen
3月20日に常陸大宮でお店がオープンしたばかりの美味しいパン屋さん
なのにお弁当をむちゃ振りした今回の企画を快く引き受けてくれました

地元常陸大宮の健康で美味しい食材を使ったジンジャーポーク丼
見た目も味もバッチリ

朝到着するなり
「材料が安く手には入ったので予定より値下げしたいんだけど」
サニーさんからの提案
そんな人柄だから参加をお願いしたくなるんです
AD

コメント(6)