コガケースケ オフィシャルブログ -KOGA BLOG-

俳優 コガケースケのブログ。


テーマ:
昨日、お知らせした舞台『ロマンス』のチケットが本日発売開始されました!

『ロマンス』コガケースケ専用予約ページ

上記ページより必要事項を記入の上、ご予約下さい。
※本公演はトリプルキャストの為、公演日時をお間違えない様お気をつけ下さい!
(公演日時は本エントリー、最下記もご参照下さい。)

***
カンパニーは数日前に顔合わせを終え、既にバリバリ稽古が始まっております。

毎日、汗だくです。
タオルはバスタオルが必要なぐらいです。

そんな暑い、熱い稽古場で日々もがきつつ前へ前へ進んでおります。

コガの初主演舞台。
是非、観に来て下さい!!

お待ちしております!

***

STAGE COMPANY ×TUFF STUFF
「ロマンス」

(作:つかこうへい 演出:逸見輝羊)


【会場】SPACE雑遊(東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F)

【チケット代金】前売/当日共に3800円 チケット発売中!

【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/75848/102/

【タイムテーブル】
8月9日(火)19:00(A)
8月10日(水)19:00(B)
8月11日(木)19:00(A)
8月12日(金)19:00(B)
8月13日(土)12:00(A)/15:00(C)/18:00(B)
8月14日(日)12:00(B)/15:00(C)/18:00(A)
※コガケースケは太字の(A)公演に出演致します。

【出演】
(A)青木シゲル/草野剛・花村牛松/コガケースケ・オカマ先生/新原武・百合子先生/鈴木万里絵
(B)青木シゲル/江浦優大・花村牛松/大江裕斗・オカマ先生/江刺家伸雄・百合子先生/中西 裕胡
(C)青木シゲル/北村昌太・花村牛松/神田航世・オカマ先生/石川竜太郎・百合子先生/鈴木万里絵
(全チーム)大石先生/健道虎吉・今宮稜正・山口将也・大桃准耶・豊田晃誠・西脇大河

***

JJ Promotion inc.
コガ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、一足先にTwitterで告知させて頂きましたが、この度8月に舞台に出演させて頂く事になりました。

しかも

主演です。


舞台初主演です。

演目はつかこうへいさんの戯曲『ロマンス』です。

これまで何度もつかさんの戯曲は客席から拝見してましたが、出演するのは今回が初めて。

初めての主演で、初めてのつかさんの作品。
こんな事が起こるとは思ってもいませんでした。

今年の夏はこの『ロマンス』と共に歩みたいと思います!

ご期待下さい!

***

STAGE COMPANY ×TUFF STUFF
「ロマンス」

(作:つかこうへい 演出:逸見輝羊)


【会場】SPACE雑遊(東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F)

【チケット代金】前売/当日共に3800円 7月15日 13:00〜チケット発売

【タイムテーブル】
8月9日(火)19:00(A)
8月10日(水)19:00(B)
8月11日(木)19:00(A)
8月12日(金)19:00(B)
8月13日(土)12:00(A)/15:00(C)/18:00(B)
8月14日(日)12:00(B)/15:00(C)/18:00(A)
【出演】
(A)青木シゲル/草野剛・花村牛松/コガケースケ・オカマ先生/新原武・百合子先生/鈴木万里絵
(B)青木シゲル/江浦優大・花村牛松/大江裕斗・オカマ先生/江刺家伸雄・百合子先生/中西 裕胡
(C)青木シゲル/北村昌太・花村牛松/神田航世・オカマ先生/石川竜太郎・百合子先生/鈴木万里絵
(全チーム)大石先生/健道虎吉・今宮稜正・山口将也・大桃准耶・豊田晃誠・西脇大河


***


チケットは明日の13時に発売開始です!!

コガの初主演舞台!
沢山の方と劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。

チケット予約フォームなどはまた明日のエントリーで!

***

JJ Promotion inc.
コガ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は東京ドームへ!

目的は…

鷹の祭典2016in東京ドーム!

もう超久々の鷹の祭典。
最後に行ったのは2005年。11年振り。

チケットが取れなかったり、大学時代に関しては4年連続テスト期間とどん被りだったので一度も行けず。
大学卒業後に上京したので、2011年以降は丸で見に行けず。
去年ついに東京開催でしたが、それでも行けず。

そんな紆余曲折を経て今年ついに行けました!!

しかも今年初のプロ野球現地観戦!!

上がる!!!上がるぜ!!!

激熱男だぜっ!!!
{CC608D23-5E6E-4D4B-8635-7E31B0F90E62}


ご機嫌なり。
{129A9B71-4BA2-435A-81A5-0A47B1CDD415}


タオルも身に付けフル装備。
{E1D3F292-F6D2-4861-9D92-8D0E5BBC21E9}
超ご満悦なり。


が、負けました。


でも最終回に怒涛の追い上げを見せてくれて、明後日からのヤフオクドームでの試合に期待です!

頑張れホークス!!
頑張れ熱男たち!!!

{725F347F-FFE4-4615-904F-0F60BB1A043A}

負けたのでちょっと元気ないコガでお別れです。

***

☆コメント返し☆

ロバさん

返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
『アシタボシ』ご来場頂きまして本当にありがとうございました!

久しぶりにロバさんにお芝居観て頂けてとても嬉しかったです!
差し入れも大層豪華な物を頂き、年頃女子達から歓声が上がってました。笑

直人とお別れして1ヶ月程経ちましたが、未だにケーキ屋さん通ると「ここのケーキ美味いのかな?」と大変失礼ながら疑う癖が抜けません。笑
きっと何処かでバイトの女の子達と楽しくケーキ作ってると信じてます。笑

またロバさんにお会い出来る様にコガ頑張ります!^ ^


***

JJ Promotion.inc
コガ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、『アシタボシ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』チーム星・空共に千穐楽を迎えました!

ご来場頂きました皆様!本当にありがとうございました!

今回私が演じたのは、地方都市の駅前にあるケーキショップ店長、江戸川直人(えどがわ なおと)というキャラクターでした。

「直人はお馬鹿さんです。」
稽古序盤で演出から言われたこの一言から始まった直人との闘い。
かなり好き勝手やらせて頂きました。
色んなアイディアを提示、そして受け入れて下さった演出のヒロセさんに感謝。
仕上がった直人をお客様が観て滑稽だな、とかアホだな、何か憎めないよなぁ、などと思って頂けたら嬉しいです。

面会時間にたくさんのお客様に声をかけて頂き嬉しかったです。

小さい男の子に
「あ!店長だ!」

と言われた時は思わず「店長だよー!!」と全力笑顔で手を振ってました。

役者冥利に尽きます。

***


こちらが直人の衣装。
コック帽が毎公演汗でびちょびちょになって、カーテンコールで白い屑が坊主頭に纏わりついていたのも良い思い出。


本番前に不意に撮った一枚。
表情固いですが、こんな顔劇中では一度もしません。笑


クライマックスでは、ベースを弾きました。
戦友。


ケーキショップでもソフトクリーム売ってます。
稽古中、この子の電気が付いたり付かなかったりして苦しめられましたが、本番はちゃんと言う事聞いてくれました。


よしよし。


よく考えれば3ヶ月も同じ役に入って作品を作り上げるという経験はこれまでありませんでした。
長くても1ヶ月半程。貴重な経験・出会いだったと思います。

僕から離れた直人は今も何処かの街のケーキショップで一生懸命ケーキ作ってるでしょう。

直人ありがとう!楽しかった!

***

1年以上振りの舞台で、普段の現場では味わえない体験を沢山させて頂きました。
次に待つ新しい現場に備えて、久しぶりのインプット期間に入りたいと思います。

最後に


ヒロセプロジェクトのスタッフの皆様
テクニカルスタッフの皆様
制作スタッフの皆様
キャストの皆様

そしてこの公演に足を運んで下さった全ての皆様


本当にありがとうございました!!!
また何処かの劇場で会いましょう!!


(今公演のセット)

***

JJ Promotion inc.
コガ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3ヶ月の稽古が終わり、昨日カンパニーはラゾーナ川崎プラザソルに小屋入りしました。

{BA7B29C0-53C3-4DF5-B2D0-DAE18767AC2F:01}

いよいよですね。

ここまで来るのに色んな事があり過ぎて記憶が半ば曖昧です。(笑)

今日は終日場当たり。
明日はいよいよ僕のチーム星が初日を迎えます。

千穐楽のチケットが残り僅かです。
ご予約頂いた皆様本当にありがとうございます。
他の公演はまだチケットご用意出来ますので、是非コガケースケのファンと名乗って予約してあげて下さい。泣いて喜びます。

若い子に混じって27歳が大暴れする姿を是非見に来て下さい。

ちなみに今回はケーキ屋の店長役です。




え?食べたくない?



うるせぇ!!
つべこべ言わず観に来れば良いのよ!!





皆様お待ちしてます☆


***

HIROSE PROJECT LIVE vol.20
アシタボシ
~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~




【ストーリー】
人気急上昇のアイドルだけど、誰にも言えない秘密を持っている少女。
修行の為に人間界にやって来た魔法の国のお姫様。
ご当地アイドルによる町おこしを企むケーキ屋の店長。
大人になっても初恋の人が忘れられない人気小説家。

さまざまな事情を抱える個性的なキャラクターたちがパワフルに織り成す全6話のオムニバス・ストーリー。

歌あり、ダンスあり。
たくさん笑えて、ちょっぴり切ない。
子供から大人まで楽しめるジュブナイル・エンターテイメントです。

【タイムテーブル】
コガケースケはチーム星公演のみ出演します。

5月25日(水)
①18:00(チーム星)

5月26日(木)
②18:00(チーム空)

5月27日(金)
③13:30(チーム空)
④18:00(チーム星)

5月28日(土)
⑤13:30(チーム星)
⑥18:00(チーム空)

5月29日(日)
⑦11:30(チーム空)
⑧16:00(チーム星)残席残り僅か!

*開場は開演の30分前です。
*①~⑥の終演後にはAkky!!TIME SHOWがあります。(当日券のみ¥500)
*⑦の終演後にはAkky!!TIME SHOW千秋楽スペシャルがあります。(当日券のみ¥500)
*⑧のカーテンコールはチーム空のキャストも呼び込んでのスペシャルカーテンコールです。

【チケット】
・A席(自由席)
前売 ¥3900 / 当日 ¥4400
・S席(指定席・センターブロック最前列2列限定)
前売・当日 共に ¥4900
*S席の座席の指定は出来ません。

前売りチケットは、メールでのお申し込みで購入いただけます。

購入希望の方は下記の項目を記入の上で、
h-p@tbi.t-com.ne.jp
までメールをご送信下さい。
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。

★記入項目★
[ご希望の公演(①~⑧)]
[ご希望の枚数・席種] (※座席指定はできません。)
[お名前] 
[郵便番号・住所・電話番号] 
[誰のファン(お知り合い)か ※特に無ければ未記入で構いません。]

チケット一枚につき、予約するキャストは一人でお願いします。
※別途、送料に100円かかります。

【会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
http://www.plazasol.jp/
〒212-8576
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F
電話044-874-8501
FAX044-520-9151

【スタッフ】
作・演出 ヒロセヤスタカ
音楽 秋山浩司(Akky!!)
デザイン統括 北乃友利
舞台監督 笹浦暢大
照明 小坂章人
音響 上妻圭史(S.S.E.D)
振付 金山愛理 ・ 吉川里奈
主催 株式会社ヒロセプロジェクト

【公演ブログ】
http://hpl20.exblog.jp/

***

JJ Promotion Inc.
コガ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。