KOGA GEAR BLOG

** KOAG GEAR STAFF によるブログ **


テーマ:

先日、来期に向けての作戦会議を行いました!あじさい

 

経営計画書づくりです。メモ




みんなで会社をよくしていこうと、

意見を出し合いました!


途中、ヒートアップする場面もありましたが…()




それも会社をよくしていこうという想いの現れです!(о・ω・о)/

 

投稿者:井上()

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のぶさんと橋口さんと平田君でボルダリングに行ってきました(`・ω・´)





グループ名は、かべちょろ部 現在:9名

筑後市にある『jungle gym』というところです(о・ω・о)/





初心者向きの簡単なコースから

上級者向きの難しいコースまでたくさんあります走る人





まだまだ始めたばかりで

あんまりうまく登れませんが、練習して徐々に上手くなれたらいいなって思いますラブラブ





ゴールまで行けた時の達成感がはまります(^ω^)

いろんな趣味を見つけて仕事へのモチベーションも上げていけたらいいなと思います晴れ




投稿者:山口

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日田へ焼きそば食べに行ってきました音譜





カリッカリのとこが美味しい(*´艸`)ラブラブ





滝のマイナスイオン(笑)






やっぱり山道楽しい(。`・ω・)9゙




投稿者:古賀(匡)



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。