photo:01


はじめは、つながる一本の畝を、たてるのに、時間がなく、、、 °з°)?
面倒くさい気持ちも過ぎって、苗、ひとつひとつの、小山な畝にしました
(◍›◡ु‹◍)

photo:02


そこに、ひとつひとつ、大豆の定植をしました(๑・ิ◡・ิ๑)

もし、最終的に、大豆の栽培が、うまくいけば、僕オリジナルの自然栽培にしよう?かな?なんて!思ったりなんかして
(๑✧◡✧๑)*

特徴その.1、
自然栽培なので、草ボーボー!になって、草刈りする時に、、、苗が小山の上で目立っているので、草と間違えて、刈ってしまいにくい

特徴その.2、
試験中ですが、
この圃場は、モグラが多い!
ので、畝を始めからボコボコ!にしていたら、モグラに荒される心配ないかな?って、かってに思って
いる♪( ̄+ー ̄)☆

特徴その.3、
も、結局、試験中ですが、
定植後の畝たてに、便利でないかな?

とか、水はけ?

とか、土寄せ?

とかの場面で、あとあとにも、なんか特徴が、出てきそうな、、、 °з°)?予感がします☆・゚:.。*ε٩(๑> ₃ <)۶з.:*。・゚☆

photo:03



現段階では、大豆の苗も、順調良くスクスク育っています
~♪(๑✪‿✪))ゞ

iPhoneからの投稿
AD