ひな祭りのプレゼントはルンバ?! | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です






ひな祭り~ですね♪


あまりにも忙しすぎて

お友だちのインスタグラムで

ひな祭りケーキを見るまで

すっかり忘れてました( ̄* ̄ )



なので

夕食はお寿司とか

準備できるわけでもなく

大きなホットプレートを出して

ハンバーグを山ほど

焼いてやりました(≧▽≦)


ケーキでお祝いして

あとは


花子が楽しみにしている

ルンバ?!





が付録の『ちゃお』


今時の付録は

電化製品です( ̄□ ̄;)!!



机の角に来たら

感知して落ちないらしい。


これで580えん


すごいねー(〃∇〃)

過去にも

漫画家なれる豪華付録の時に

完売してなかなか手に入らなかったから

今回は早めにゲットです♪