聖光野球部Bチーム遠征! | 福々日和[聖光野球応援団]男前球団

聖光野球部Bチーム遠征!

みなさんこんばんは。小福です。



第83回選抜高校野球6日目 本日、大垣日大東北高校 の試合が行われました。


結果は7対0と東北高校 が負けてしまいましたが、最後まで試合を諦めない東北高校 の球児たちは、被災地から応援するものたちに大きな勇気を与えてくれました。


東北高校 のアルプススタンド(三塁側)は3千人の大応援団 で埋め尽くされたそうです。



さて、その当日の今日、聖光学院野球部Aチームは早稲田実業との練習試合の予定でしたが…中止になったのかどうかよくわかりませんガーンごめんなさい。


しかし、聖光学院野球場では練習風景だけは見ることができました。


20日から予定されていたBチームの関東遠征は中止となってしまったと聞きましたが、4月の1日から5日までの遠征は予定通り行われるそうです。



遠征日程は以下の通りのようです。


1日:千葉県・東京学館船橋 Bチーム

2日:千葉県・沼南 Aチーム

3日:茨城県・岩瀬日大 Aチーム

4日:茨城県・藤代紫水 Aチーム

5日:茨城県・霞ヶ浦 Bチーム


以上、



ひょっとすると対戦校が変更になってるかもしれません・・・正確な情報をお持ちの方がいましたら、是非このブログにコメント下さい(。-人-。)


尚、明日以降の練習試合等は予定通り行われると聞いておりますが、地震や原発の状況によっては変わる事も予測されます。




それではみなさん、今夜はこの辺で…


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


またの更新をお楽しみに~~~