紅白戦~TV取材 | 福々日和[聖光野球応援団]男前球団

紅白戦~TV取材

みなさんこんばんは。小福です。



今日は空も青く暖かな1日でしたねニコニコ



聖光学院野球場ではどんな出来事が待っているだろうと期待しつつ行ってみました。


駐車場に車を止めグランドへ近づくと…紅白戦の雰囲気音譜


でも、なんか違うはてなマーク


本部席の前にいつもと違った人達が!?


TVカメラはてなマークはてなマーク


福々日和-TV取材


そう。某TV局の取材が入っていたのです目


しかも、紅白戦の様子をずっと撮影してました。


福々日和-紅白戦


午前と午後の試合をタップリとカメラに収めていたようです。


午後の試合、1年生チームの投手は安斎君。2年生チームは歳内君。


福々日和-歳内


打たせて捕る!そんな練習重視の紅白戦でしたが…


1年生達は打ちまくってましたアップ




数日内に某局で放送されますので、皆さん!TV欄に毎日目を通すのを忘れないでね目



放送日がどうしても知りたい人は…小福の【ピグ】に聞いてみてにひひ